マタニティサプライズ|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

マタニティサプライズ

2015年05月21日 公開

おはようございます!

今回は、サプライズプレゼント、第二弾!
素敵なご家族のマタニティ撮影をご紹介いたします!
ご友人からのサプライズプレゼントに、パパと娘さん、息子さんが協力し、スタジオの入り口を入るまで、ママには内緒でお連れいただきました!
とっても素敵な笑顔のご家族に、理想の家族像を見た私でした(^_^)

よく見るベリーペイントとは違い、ママの雰囲気をよく捉えたヘナでのペイントに、センスを感じました(*^_^*)
産まれて来る命を楽しみに待つご家族の姿を、ぜひ皆様も感じてみてください

そして、間も無く世の中はゴールデンウイーク!
もう既に入っている方もいらっしゃいますでしょうか?
studio and Mは、定休日以外は休まず営業しております!
お時間のある方、撮影検討中の方は、ぜひご検討ください!

IMG_9127 IMG_9142 IMG_9184 IMG_9190 IMG_9213 IMG_9221 IMG_9237 IMG_9254

関連記事

関連記事

  • 2015年05月24日

    マタニティに感じるもの

    思わず感動して涙してしまいました・・・
    今日、マタニティの撮影をしに来てくださったお客様。実は、お姉ちゃんが息子のお友達で、小さい時から大きくなる過程を知っているお子様で、1年前には、2歳の記念撮影に来ていただいていたんです。
    本当に久しぶりにお会いしたんだけど、お母さんは2人目ご出産目前で、お姉ちゃんは、戸惑いつつもお姉ちゃんになっていて、ご家族みなさんがそれぞれの表情で新たな家族を迎える準備をしていて・・・そんなご家族の写真を編集しながら、1年前のご家族の写真を振りかえると、お姉ちゃんの成長とご家族の変化、家族としての重みをものすごく感じて、自分の息子や家族と重ねてしまい、ひとりウルウルしてしまいました・・・(^_^;)
    この仕事をしていると、それぞれのご家族の、それぞれの環境で、それぞれの家族として積み重なるものがあり、みんながいろんな考えや想いのもとで家族として成り立っているんだって感じることがたくさんあります。時には会話をすることで、肩の力を抜いてくれるお母さんがいたり、逆に私が感じているイライラや悩みを、楽にしてもらえたり・・・人って深いなと日々感じます。
    家族に対する考えや接し方が、全く同じということはありません。
    それぞれのオモイ、愛情、関わりを、大切に写真に表現していき、いつかその写真が、その家族の形を表現する1つの存在としてご家族の中に存在してくれれば、私たちはとても幸せに思います。
    studioandMとかかわってくれたすべてのお客様のミライに、オモイを届けるために・・・この気持ちを忘れずに向き合っていきたいと思います。
    改めて、素敵なマタニティの撮影に携わらせてくれて、ありがとうございました。

    マタニティフォト撮影の詳細はこちら



    マタニティフォト撮影の詳細はこちら
  • 2014年04月20日

    家族の成長の門出。

    先日、マタニティのお写真を撮らせて頂いた方が、ママになりました!
    退院の日に新しいご家族の姿を撮らせていただきました。
    大変ななか、ありがとうございます!
    一年間、この子の成長を見守らせて頂きたいと思います。
  • 2014年11月13日

    マタニティ〜輝くとき〜

    皆様こんにちは。
    なかなかお客様のお写真を公表させて頂くための記事が書けませんでした(^_^;)
    ちょっと時間が出来たので、本日は、初めての出産を迎えられる、マタニティの
    撮影にお越しいただいたお客様方をご紹介します。
    皆様、それぞれに違うご家族ですが、今、この瞬間を楽しんで頂いているようです。
    マタニティの撮影をすると、おなかの赤ちゃんがお話ししてくれる時があります。
    きっと、写真に動じることのないお子様が産まれることでしょう!!
    私が目指すマタニティ写真は、ご家族が、産まれて来る我が子を、どんな表情で、
    どんなに待ち望んでいたかを伝えられるような写真です。
    そして、一生に数回味わえるかどうかの、お腹の大きくなった、今しか見られない
    瞬間を残し、そのオモイや様子を、ミライのご家族に届けていただきたいと思います。
    いつかお子様が、新しい家族を築こうとするその時に、今の溢れるオモイを引き継いでもらえるように・・・そんなお写真を提供しています。
    子育てに悩んだ自分を励ますこともあります。機会があれば、ぜひご検討下さいね!!

    マタニティフォト撮影の詳細はこちら









    マタニティフォト撮影の詳細はこちら
  • 2014年12月03日

    家族皆がまってるよ!

    こんにちは!studioandMです。
    なかなかお写真が公開できずにすみません。
    時頼、「いつもFacebookの写真みてます!」といっていただけるので、
    しっかりアップしていかなくては!と気合を入れて素敵なご家族さんを紹介したいと思います。
    今回ご紹介する2家族様は、新しい命の誕生を待ち望むい兄ちゃんがいるご家族です!
    studioandMのマタニティ撮影って、お母さんだけのものでなく、パパや兄弟の表情ま写しだせるんです!
    産まれた後、大きくなった時、ケンカしちゃった時にも、こんな風に待ち望んでたんだなって、振り返れるきっかけになってくれると嬉しいです・・・
    もうすぐ産まれるかな・・・いつも、産まれた後の皆様に再会できたらいいなぁと考える浅井でした。
    そして、ありがたいことに、12月のご予約はいっぱいになってしまいました。
    マタニティ撮影のご予定のある方、産まれるのは待ったなしなので、お早めのご予約をお勧めいたします。

    マタニティフォト撮影の詳細はこちら





    マタニティフォト撮影の詳細はこちら
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング