家族の成長の門出。|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

家族の成長の門出。

2014年04月20日 公開

先日、マタニティのお写真を撮らせて頂いた方が、ママになりました!
退院の日に新しいご家族の姿を撮らせていただきました。
大変ななか、ありがとうございます!
一年間、この子の成長を見守らせて頂きたいと思います。

関連記事

関連記事

  • 2022年08月31日

    大好き!!

    ママ、パパはもちろん、お兄ちゃんたちからの愛もてんこ盛り!!
    溢れる想いも写真に乗せて、未来のご家族に届けることが出来たらと思います。
    とっても素敵なご家族。
    撮影させていただけてうれしかったです!
    ありがとうございました!!
    ★studioandMでマタニティフォトをとっていただいた方は、
    NEWBORNPHOTOが5,000円引きになります!!
    是非、貴重なマタニティ姿も残してくださいね!!
  • 2014年11月13日

    マタニティ〜輝くとき〜

    皆様こんにちは。
    なかなかお客様のお写真を公表させて頂くための記事が書けませんでした(^_^;)
    ちょっと時間が出来たので、本日は、初めての出産を迎えられる、マタニティの
    撮影にお越しいただいたお客様方をご紹介します。
    皆様、それぞれに違うご家族ですが、今、この瞬間を楽しんで頂いているようです。
    マタニティの撮影をすると、おなかの赤ちゃんがお話ししてくれる時があります。
    きっと、写真に動じることのないお子様が産まれることでしょう!!
    私が目指すマタニティ写真は、ご家族が、産まれて来る我が子を、どんな表情で、
    どんなに待ち望んでいたかを伝えられるような写真です。
    そして、一生に数回味わえるかどうかの、お腹の大きくなった、今しか見られない
    瞬間を残し、そのオモイや様子を、ミライのご家族に届けていただきたいと思います。
    いつかお子様が、新しい家族を築こうとするその時に、今の溢れるオモイを引き継いでもらえるように・・・そんなお写真を提供しています。
    子育てに悩んだ自分を励ますこともあります。機会があれば、ぜひご検討下さいね!!

    マタニティフォト撮影の詳細はこちら









    マタニティフォト撮影の詳細はこちら
  • 2015年11月11日

    産れて1年・・・

    1歳の記念日撮影。

    クールに見える表情の中にも、いろんな表情があって、一瞬一瞬が特別なんだと感じる。

    1歳さんの表情の豊かさに、この1年、たくさんのことを見て、いろんなものを感じてきたんだな・・・
    と深く考えてしまいました。

    今までもこれからも、1年という時間はあっという間に過ぎてしまいますが、生きている時間に見るもの、感じるもの全てが経験となり、成長の糧となります。
    赤ちゃんから1歳までは特別で、そのほとんどが家庭での時間となります。
    家族として、お子様はもちろんのこと、パパやママも変化していったのかな・・・
    家族写真からにじみ出るあたたかさ、安心の空間が、こちらのご家族が1年間育まれた家族という形なんだと考えると、時間の積み重ねの重みを感じました。

    皆様のご家族は、どんな時間を重ねていらっしゃいますか?
    しよろしければ、studioandMでご家族の姿を写し出し、家族の歴史を振り返ってみてくださいね!

    そして、特別な記念に、すてきなお写真を形に残し、飾られることをご検討であれば、ぜひ商品もお問い合わせください。
    特別に素敵な記念にする自信がありますので(笑)

    皆様のお問い合わせ、お待ちしております。
    撮影プランはこちら
  • 2015年05月24日

    マタニティに感じるもの

    思わず感動して涙してしまいました・・・
    今日、マタニティの撮影をしに来てくださったお客様。実は、お姉ちゃんが息子のお友達で、小さい時から大きくなる過程を知っているお子様で、1年前には、2歳の記念撮影に来ていただいていたんです。
    本当に久しぶりにお会いしたんだけど、お母さんは2人目ご出産目前で、お姉ちゃんは、戸惑いつつもお姉ちゃんになっていて、ご家族みなさんがそれぞれの表情で新たな家族を迎える準備をしていて・・・そんなご家族の写真を編集しながら、1年前のご家族の写真を振りかえると、お姉ちゃんの成長とご家族の変化、家族としての重みをものすごく感じて、自分の息子や家族と重ねてしまい、ひとりウルウルしてしまいました・・・(^_^;)
    この仕事をしていると、それぞれのご家族の、それぞれの環境で、それぞれの家族として積み重なるものがあり、みんながいろんな考えや想いのもとで家族として成り立っているんだって感じることがたくさんあります。時には会話をすることで、肩の力を抜いてくれるお母さんがいたり、逆に私が感じているイライラや悩みを、楽にしてもらえたり・・・人って深いなと日々感じます。
    家族に対する考えや接し方が、全く同じということはありません。
    それぞれのオモイ、愛情、関わりを、大切に写真に表現していき、いつかその写真が、その家族の形を表現する1つの存在としてご家族の中に存在してくれれば、私たちはとても幸せに思います。
    studioandMとかかわってくれたすべてのお客様のミライに、オモイを届けるために・・・この気持ちを忘れずに向き合っていきたいと思います。
    改めて、素敵なマタニティの撮影に携わらせてくれて、ありがとうございました。

    マタニティフォト撮影の詳細はこちら



    マタニティフォト撮影の詳細はこちら
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング