足立子育てパスポート|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

足立子育てパスポート

2014年06月12日 公開

足立子育てパスポートの協賛店舗となりました!!

中学生以下のお子さんがいる世帯及び妊娠中の方がいる世帯は、パスポートを提示すると協賛店舗で割引・優待サービス(店舗によってサービス内容が異なります)が受けられます。

是非、ご利用になって、お子さまだけでなく、本来のご家族の姿をかたちにして残して下さいね!!

足立区にお住まいの方以外の方にも、撮影後、当日中に45,000円以上の商品ご購入の方は10,000値引き!(詳細は店舗にて)など、さまざまなサービス展開中です!!
是非、お問い合わせください!!

関連記事

関連記事

  • 2017年12月13日

    もう年末ですね・・・

    2017年12月・・・皆様忙しく過ごされていますでしょうか?
    今年は、東京の店舗が4周年を迎え、愛知県豊田市に、もう一店舗をオープンさせていただきました。
    最近、東京には、リピーターのお客様が多く、1年1年が、本当にあっという間に過ぎ去り、子供の成長もあっという間に過ぎて行ってしまうんだな・・・と実感しております。
    1歳の頃から、毎年毎年お写真を撮りに来てくれるご家族。
    もう4歳になる女の子を見て、私たちの4年間が、その子とリンクしているようで、うれしく、懐かしく、でも、3歳の七五三は、つい先日のことのようで・・・
    なんだか信じられないといった気持ちでいっぱいになりました。
    親戚とかじゃないから、いつまでもその子の成長を見ていけないのはわかっているんだけれども、会えなくなってしまうのはさみしくて・・・
    東京にキッズから成人、ウェディングまで撮れるスタジオが欲しいな・・・と妄想している今日この頃です・・・
    現実的には、質を落とさず、らしさを変えずに新たなことを始めるというのはとても難しいことなので、時間をかけて企みます(*^_^*)
    年末になり、来年の計画準備も終わり、申告関係の書類をそろえれば、今年も終わりに近づきます。
    毎年毎年、伸びることもあれば、失敗することもあり、常に気が抜けない毎日ですが、喜んでくれるお客様が多いのが、やりがいになってきています。
    何度も撮影にお越しいただくお客様、新たな撮影場として選択してくれるお客様のためにも、常に何か新しいものをと考え、顧客満足度100%を目指し、残り少ない2017年、
    そして、新たに始まる2018年を過ごしていきたいと思います。
    次に来る、新たな出会いと、成長の驚きに期待して、残りの2週間を精一杯頑張ります!!
    みなさん、体調を壊さぬよう、忙しい12月を乗り越えましょう!
    駆け込み撮影も、お待ちしています!!
  • 2014年04月20日

    家族の成長の門出。

    先日、マタニティのお写真を撮らせて頂いた方が、ママになりました!
    退院の日に新しいご家族の姿を撮らせていただきました。
    大変ななか、ありがとうございます!
    一年間、この子の成長を見守らせて頂きたいと思います。
  • 2015年11月11日

    産れて1年・・・

    1歳の記念日撮影。

    クールに見える表情の中にも、いろんな表情があって、一瞬一瞬が特別なんだと感じる。

    1歳さんの表情の豊かさに、この1年、たくさんのことを見て、いろんなものを感じてきたんだな・・・
    と深く考えてしまいました。

    今までもこれからも、1年という時間はあっという間に過ぎてしまいますが、生きている時間に見るもの、感じるもの全てが経験となり、成長の糧となります。
    赤ちゃんから1歳までは特別で、そのほとんどが家庭での時間となります。
    家族として、お子様はもちろんのこと、パパやママも変化していったのかな・・・
    家族写真からにじみ出るあたたかさ、安心の空間が、こちらのご家族が1年間育まれた家族という形なんだと考えると、時間の積み重ねの重みを感じました。

    皆様のご家族は、どんな時間を重ねていらっしゃいますか?
    しよろしければ、studioandMでご家族の姿を写し出し、家族の歴史を振り返ってみてくださいね!

    そして、特別な記念に、すてきなお写真を形に残し、飾られることをご検討であれば、ぜひ商品もお問い合わせください。
    特別に素敵な記念にする自信がありますので(笑)

    皆様のお問い合わせ、お待ちしております。
    撮影プランはこちら
  • 2014年08月28日

    お伝えしたい事・・・

    今や、写真はデータの時代・・・
    でもね、データはあくまでバックアップだと、私は思ってるんです。
    studioandMは、マタニティーさんから3歳までが対象の、フォトスタジオ・・・
    ここで撮った写真が、お子様が大きくなるにつれ、親の愛情を手に取って感じる一つのツールになってくれると信じて撮影をしています。
    たくさん触って、見て、話をして、笑って・・・そんな中に、我々の撮った写真がいてくれればと願っています。
    「ママの子の大きなおなかの中に〇〇ちゃんがいたんだよー」
    「この時は、まだまだ小っちゃくて、抱っこするのもこわかったなぁー
    ママも赤ちゃんだね」
    「このころからよく寝てくれるようになったし、こんな笑顔で笑ってくれるようになったんだよ」
    「そうそう!お座りの練習してたら、よく後ろに倒れて泣いてたねーお座り苦手だったよね」
    「この時期、今まで動かなかったのに、急に動き出したんだよ!!転ぶんじゃないかと思って、ずっと後をついて歩いてた気がするなーー」
    等・・・会話をして、愛情確認し合って、成長して・・・何度も見ているうちに擦り切れて、味が出て・・・歴史を刻んで、次の家族をつくる・・・写真には、そんな力があると思います。でも、パソコンにしまいこんだら、お子さんは自由に見れません。会いたいときに、親の愛情を確認できません。
    データで保存するのは、年賀状やイベントの時に探し出すため、写真が破れたときに復元する為、ふとした時に振り返る為ではないですか?
    お子さまの為にも、家族の為にも、写真をきちんとした形にして、常に目や手が届くところにおいてあげてください。
    私たちは、そんな歴史を作れる商品を、1から考えてオリジナル作成しています。
    studioandMでしか作ることのできない、そのご家族のオリジナルの形・・・
    ぜひ見に来てくださいね。

    マタニティフォト撮影の詳細はこちら









    マタニティフォト撮影の詳細はこちら
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング