新年あけましておめでとうございます。|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

新年あけましておめでとうございます。

2018年01月09日 公開

遅ればせながら、皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年も、たくさんの皆様に出会えるよう、日々を大切に過ごしてゆきたいと思っております。

さて、新年早々より、たくさんのお客様に出会うことができていて、感謝感謝です。

日頃の感謝と、新たな年を迎えられた喜びを皆様に・・・新春キャンペーンやってます!

詳細はこちらへ・・・https://www.studioandm.com/archives/3554

北千住店、豊田店、年初めに掲載許可をいただけた、ありがたいお客様をご紹介させていただきます。

皆様ご家族が、とっても素敵な1年を過ごしていただけますように。

ありがとうございます!

関連記事

関連記事

  • 2015年12月24日

    ありがとうございました

    マタニティから1歳まで、1年以上撮影してきたご家族の、成長記録撮影最後の撮影でした。
    しかも今日だけで2件・・・
    もう会えないなんて寂しすぎます(T_T)
    一つ一つの家族に、一つ一つの歴史があって、すべてが私たちの歴史にもなっています。
    今まで、スマホなんかで、一緒に撮りましょう!お誘い頂き、一緒に写真に収めて頂いたことはありましたが、記念を残してくれた方々との写真がほしいんですと、事前にお話しいただいたのは初めてでした。当日は、スタッフみんな、いつもよりメイク濃いめ・・・ヘアスタイル決まり気味で朝を迎えました(^_^;)
    本当は、少し恥ずかしい気もあったんですが、撮った今は、写真を残したいといっていただいたお客様に感謝しています。
    今まで成長記録を撮り終わった、1歳を超えた子供さん、ご家族のことは、すべて覚えています。
    でも、自分たちがどう関わって、どういう気持ちで接していたのか・・・までは、よく考えないと出てこないこともあります(年のせいでしょうか・・・)
    しかし、この写真を見て、こちらのご家族との1年の歴史がぐっと思い出され、撮影させて頂いた私たちも幸せだったんだな・・・自分たちも楽しかったんだな・・・と改めて感じることが出来たんです。
    写真を見て、このような気持ちが、一瞬でよみがえるようなあたたかい写真を、私たちは求めているし、ご提供したいと思っているんだと、再認識させて頂きました。
    studioandMに関わって頂いた、できるだけ多くのお客様の歴史に、私たちの撮った写真が意味を残せるように・・・この思いを忘れず、これからもお客様皆様に向かい合っていければ幸せです・・・
    今年一年、studioandMに関わってくれたお客様、スタートして1年8か月、studioandMに関わってくれた皆様・・・
    心から感謝しています。皆様にありがとう。皆様に幸せが訪れますよに・・・
    MerryChristmas!!!
  • 2014年11月13日

    マタニティ〜輝くとき〜

    皆様こんにちは。
    なかなかお客様のお写真を公表させて頂くための記事が書けませんでした(^_^;)
    ちょっと時間が出来たので、本日は、初めての出産を迎えられる、マタニティの
    撮影にお越しいただいたお客様方をご紹介します。
    皆様、それぞれに違うご家族ですが、今、この瞬間を楽しんで頂いているようです。
    マタニティの撮影をすると、おなかの赤ちゃんがお話ししてくれる時があります。
    きっと、写真に動じることのないお子様が産まれることでしょう!!
    私が目指すマタニティ写真は、ご家族が、産まれて来る我が子を、どんな表情で、
    どんなに待ち望んでいたかを伝えられるような写真です。
    そして、一生に数回味わえるかどうかの、お腹の大きくなった、今しか見られない
    瞬間を残し、そのオモイや様子を、ミライのご家族に届けていただきたいと思います。
    いつかお子様が、新しい家族を築こうとするその時に、今の溢れるオモイを引き継いでもらえるように・・・そんなお写真を提供しています。
    子育てに悩んだ自分を励ますこともあります。機会があれば、ぜひご検討下さいね!!

    マタニティフォト撮影の詳細はこちら









    マタニティフォト撮影の詳細はこちら
  • 2014年04月17日

    マタニティ&ベビーのためのフォト&肌ケアスタジオ、北千住にOPEN!!

    studioandM
    本日オープン
    たくさんの方の応援や支えがあって、今日を迎えました。
    皆様はじめ、これから出会うたくさんの方に、心からの笑顔をお届けし、今のオモイをミライにお届けすべく、スタッフ一同、心を一つにして頑張ります!
    これからのstudioandMにご期待ください!
    皆様に感謝して、スタートを切らせて頂きます!
  • 2015年11月11日

    産れて1年・・・

    1歳の記念日撮影。

    クールに見える表情の中にも、いろんな表情があって、一瞬一瞬が特別なんだと感じる。

    1歳さんの表情の豊かさに、この1年、たくさんのことを見て、いろんなものを感じてきたんだな・・・
    と深く考えてしまいました。

    今までもこれからも、1年という時間はあっという間に過ぎてしまいますが、生きている時間に見るもの、感じるもの全てが経験となり、成長の糧となります。
    赤ちゃんから1歳までは特別で、そのほとんどが家庭での時間となります。
    家族として、お子様はもちろんのこと、パパやママも変化していったのかな・・・
    家族写真からにじみ出るあたたかさ、安心の空間が、こちらのご家族が1年間育まれた家族という形なんだと考えると、時間の積み重ねの重みを感じました。

    皆様のご家族は、どんな時間を重ねていらっしゃいますか?
    しよろしければ、studioandMでご家族の姿を写し出し、家族の歴史を振り返ってみてくださいね!

    そして、特別な記念に、すてきなお写真を形に残し、飾られることをご検討であれば、ぜひ商品もお問い合わせください。
    特別に素敵な記念にする自信がありますので(笑)

    皆様のお問い合わせ、お待ちしております。
    撮影プランはこちら
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング