2018年★新春キャンペーンのお知らせ!!!|スタジオアンドエム

お知らせ
スタジオアンドエムからのお知らせ

2018年★新春キャンペーンのお知らせ!!!

2017年12月22日 公開

年の瀬も迫り、何かと忙しい今日この頃、皆様も1年の締めくくりの日々を、忙しく過ごされておりますでしょうか?

年末になり、落ち着いたと思いきや、考えるのは来年のこと。

そんな時に、ぜひ思い出していただきたく、北千住店、豊田店共通で、★新春キャンペーン★やらせていただきます!!!

1月、2月にお子様の記念日撮影コースを撮影いただくお客様で、ご予約時に「新春キャンペーン希望!」とご記入または、お伝えいただいた方が対象です。

プレゼントは、studio and Mオリジナル本革キーホルダー!!

色や写真は、こちらで選ばせていただきますが、とっておきの可愛いキーホルダーを、データ発送と同時にお送りいたします!!

撮影をご検討中のお客様、ぜひぜひこのタイミングで、ご予約ください!!

新年に、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

 

すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング