6か月間の成長|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

6か月間の成長

2015年05月21日 公開

嬉しく楽しい撮影でした(^_^)
6ヶ月の頃に、ハーフバースデーの撮影にお越し頂いたお客様が、一歳を迎えた今月、再びstudio and Mにお越し下さいました(T_T)
ありがたく、終始ニコニコの撮影となったのは、ママとパパのお子様のコンディション作りが、大成功だったのと、時間選びが最適だったから。プラス、お子様の懐っこく、あらゆることに興味を示す性格の賜物ですね(*^_^*)

キラキラしたお目々が、お子様の明るい未来を見ているようで、とても素敵な時間となりました^ ^
ありがとうございました!

せっかくなので、六ヶ月の頃と、一歳の今の写真をご紹介させていただきます!IMG_1327 IMG_1370 IMG_1392 IMG_1415 IMG_1462 IMG_8808 IMG_8821 IMG_8833 IMG_8853 IMG_8880 IMG_8886 IMG_8929 IMG_8972

関連記事

関連記事

  • 2022年11月25日

    お宮参り

    マタニティ撮影にお越しいただいてから、3人になったご家族で、お宮参りの撮影にお越しいただきました。
    当スタジオでは、NEWBORN撮影が出来る技術の利点を活かし、お宮参りの撮影にプラスして、お子様に合った色やポーズをコーディネートした撮影を1シーン取り入れることができます!
    もちろん全て込みで、平日29,700円、土曜祝祭日33,000円の固定です!
    NEWBORN撮りたかったけど、あっという間に時間が過ぎちゃったわ・・・というママとパパ。ぜひご検討ください!
  • 2014年11月13日

    マタニティ〜輝くとき〜

    皆様こんにちは。
    なかなかお客様のお写真を公表させて頂くための記事が書けませんでした(^_^;)
    ちょっと時間が出来たので、本日は、初めての出産を迎えられる、マタニティの
    撮影にお越しいただいたお客様方をご紹介します。
    皆様、それぞれに違うご家族ですが、今、この瞬間を楽しんで頂いているようです。
    マタニティの撮影をすると、おなかの赤ちゃんがお話ししてくれる時があります。
    きっと、写真に動じることのないお子様が産まれることでしょう!!
    私が目指すマタニティ写真は、ご家族が、産まれて来る我が子を、どんな表情で、
    どんなに待ち望んでいたかを伝えられるような写真です。
    そして、一生に数回味わえるかどうかの、お腹の大きくなった、今しか見られない
    瞬間を残し、そのオモイや様子を、ミライのご家族に届けていただきたいと思います。
    いつかお子様が、新しい家族を築こうとするその時に、今の溢れるオモイを引き継いでもらえるように・・・そんなお写真を提供しています。
    子育てに悩んだ自分を励ますこともあります。機会があれば、ぜひご検討下さいね!!

    マタニティフォト撮影の詳細はこちら









    マタニティフォト撮影の詳細はこちら
  • 2016年12月29日

    今年もたくさんのご来店、誠にありがとうございました!!

    お久しぶりの更新となってしまいました・・・
    ありがたいことに、とても忙しくさせて頂き、今年を締めくくることが出来そうです。
    studioandMをご利用いただいた、沢山のご家族に、心より感謝いたします。
    studioandMで撮影した写真たちが、皆様の未来のご家族に、今の想いを丸ごと運んで、笑顔を届けてくれると私たちは信じています。
    沢山のご家族と出会えた今年の最後に、来年の目標も含めて、初心を振り返りつつ、今の私たちに出来ていること、変えてはいけないこと、そして変えるべきことを考えました。
    初心・・・子供を待つ、そして子育てをしているご家族の皆様の、毎日必死な中に埋もれがちになっている、楽しさや愛しさ、不安や一生懸命さなどの、たくさんの想いを写し出し、感じて頂き、写真という形で未来の家族に届けるお手伝いをさせて頂きたい!大事なのは、一家族一家族違う関係を持ったご家族の今を引出せるように、心から向き合って写真を撮る事。
    出来ていること・変えてはいけないこと・・・日常の中では、中々自分たちで気付く事の出来ない家族の関係性を写し出し、お子様の成長と、家族としての成長を感じて頂けるお写真を提供できていること。
    その中でも、ただ可愛いだけでなく、写真のクオリティにこだわり、細部にこだわった写真をお届け出来ていること。後悔しない仕事をお客様に提供できていること。自信と誇りを持てる事。
    出来てなかったこと・・・忙しさにかまけて、見て頂いている皆様への情報発信が疎かになったこと・・・もっと新しい何かを!!と考えて考えて考えることが減ってしまったこと・・・
    来年は、上記の反省をもとに、より良い写真と、満足度の高い時間をご提供できるよう、日々考えて精進できるよう頑張ります!!
    今年もたくさんの方々にお世話になりました!ありがとうございます!
    また来年も、studioandMを宜しくお願い致します!
    今年最後に・・・ハーフバースデイを迎えた女の子の、素敵な笑顔と、素敵なパパママをご紹介させて頂きます。

    それでは皆様・・・よいお年をお迎えください。

    studioandM
    スタッフ一同





    #studioandm#ベビー#キッズ#こども#kids#ハウススタジオ#写真館#写真スタジオ#フォトスタジオ#キッズフォトスタジオ#kidsphoto#北千住#足立区#家族写真#家族#ファミリー#キッズファッション#キッズレート#instagram_kids#子供服#baby#family#バースデー#ハーフバースデー#halfbirthday#生後6ヶ月
    studioandmさん(@studio.and.m)が投稿した写真201612月2810:47午後PST








    #studioandm#ベビー#キッズ#こども#kids#ハウススタジオ#写真館#写真スタジオ#フォトスタジオ#キッズフォトスタジオ#kidsphoto#北千住#足立区#家族写真#家族#ファミリー#キッズファッション#キッズレート#instagram_kids#子供服#baby#family#バースデー#ハーフバースデー#halfbirthday#生後6ヶ月
    studioandmさん(@studio.and.m)が投稿した写真201612月2810:47午後PST








    #studioandm#ベビー#キッズ#こども#kids#ハウススタジオ#写真館#写真スタジオ#フォトスタジオ#キッズフォトスタジオ#kidsphoto#北千住#足立区#家族写真#家族#ファミリー#キッズファッション#キッズレート#instagram_kids#子供服#baby#family#バースデー#ハーフバースデー#halfbirthday#生後6ヶ月
    studioandmさん(@studio.and.m)が投稿した写真201612月2810:46午後PST








    #studioandm#ベビー#キッズ#こども#kids#ハウススタジオ#写真館#写真スタジオ#フォトスタジオ#キッズフォトスタジオ#kidsphoto#北千住#足立区#家族写真#家族#ファミリー#キッズファッション#キッズレート#instagram_kids#子供服#baby#family#バースデー#ハーフバースデー#halfbirthday#生後6ヶ月#ママ
    studioandmさん(@studio.and.m)が投稿した写真201612月2810:46午後PST








    #studioandm#ベビー#キッズ#こども#kids#ハウススタジオ#写真館#写真スタジオ#フォトスタジオ#キッズフォトスタジオ#kidsphoto#北千住#足立区#家族写真#家族#ファミリー#キッズファッション#キッズレート#instagram_kids#子供服#baby#family#バースデー#ハーフバースデー#halfbirthday#生後6ヶ月#おんなのこ#パパ
    studioandmさん(@studio.and.m)が投稿した写真201612月2810:45午後PST
  • 2015年12月25日

    元気な赤ちゃんが産れますように・・・

    マタニティ撮影にお越しいただく皆様、それぞれがそれぞれに撮りたい理由があります。
    「貴重な時間を残しておきたい」
    「たぶん一生に一回だから・・・」
    「子供に見せたい」
    「パパが勧めてくれたから」
    撮影させて頂く皆様、すべての方へ、元気なお子様が産れてくることを願いながら撮影しています。
    いつか、この子たちが自分はどうやって生まれたのか。
    下の子が出来たとき、自分はどうだったのか、パパとママはどうだったのか。
    そう聞かれたときに、ぜひstudioandMで撮影したマタニティフォトを見せて伝えてあげてください。
    「パパとママ、おなかの中のあなたと一緒に笑ってるね。
    パパとママはね、あなたがおなかの中にいるときから、
    会えるのが楽しみで仕方なかったのよ。
    パパとママ、幸せそうでしょ?」ってね。
    産れる前から愛されてるんだ、ということを写真を見せてお話ししてあげてください。
    きっと伝わるはずですよ。
    私たちは、そんな写真を残しています。
    いつの日までも、そのご家族の愛を伝えるツールになれるように、
    「オモイをミライへ」届けられるように・・・
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング