元気な赤ちゃんが産れますように・・・|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

元気な赤ちゃんが産れますように・・・

2015年12月25日 公開

マタニティ撮影にお越しいただく皆様、それぞれがそれぞれに撮りたい理由があります。

「貴重な時間を残しておきたい」

「たぶん一生に一回だから・・・」

「子供に見せたい」

「パパが勧めてくれたから」

撮影させて頂く皆様、すべての方へ、元気なお子様が産れてくることを願いながら撮影しています。

いつか、この子たちが自分はどうやって生まれたのか。

下の子が出来たとき、自分はどうだったのか、パパとママはどうだったのか。

そう聞かれたときに、ぜひstudio and Mで撮影したマタニティフォトを見せて伝えてあげてください。

「パパとママ、おなかの中のあなたと一緒に笑ってるね。

パパとママはね、あなたがおなかの中にいるときから、

会えるのが楽しみで仕方なかったのよ。

パパとママ、幸せそうでしょ?」ってね。

産れる前から愛されてるんだ、ということを写真を見せてお話ししてあげてください。

きっと伝わるはずですよ。

私たちは、そんな写真を残しています。

いつの日までも、そのご家族の愛を伝えるツールになれるように、

「オモイをミライへ」届けられるように・・・

 

関連記事

関連記事

  • 2015年12月16日

    家族のあたたかさ

    最近、印象に残った言葉・・・
    「初めの子供の誕生日は、パパとママが産れた日なんですよ」ってこと。
    この子が産れたこの日に、私たちもママとなり、パパとなり、家族がスタートしたんだなと、改めて実感させられました。
    今日ご紹介させていただくお子様は、6か月の男の子。
    パパとママの優しく暖かい眼差しのもとで、たくさん笑って、泣いて、いろんなものを見て、考えるようになってきました。
    子供の笑顔で笑顔になって、泣き顔で悲しくなるパパとママ、家族ってなんでこんなに連動しちゃうんだろうね。
    子供の力は偉大で、ほとんど子供中心で世界が回る・・・毎日がめまぐるしく変わる日々の中で、それを幸せなことだと感じるのは、本当にふとした瞬間なんだけど、studioandMで撮影をしてくれたお客様すべてが、私たちの撮る写真で、そんなふとした瞬間に出会っていただけたらと、心からそう思います。
    やっと座ることができるようになってきた君と、それを見守り、優しく微笑むパパとママに、またいつか会える日があれば・・・成長した姿に出会える日が来ればと、心かそう願います。
    素敵な空間と、笑顔をありがとうございました。

    お知らせ:studioandMは、12月28日(月)〜1月4日(月)まで年末年始のお休みをいただきます。よろしくお願い致します。
  • 2014年11月13日

    マタニティ〜輝くとき〜

    皆様こんにちは。
    なかなかお客様のお写真を公表させて頂くための記事が書けませんでした(^_^;)
    ちょっと時間が出来たので、本日は、初めての出産を迎えられる、マタニティの
    撮影にお越しいただいたお客様方をご紹介します。
    皆様、それぞれに違うご家族ですが、今、この瞬間を楽しんで頂いているようです。
    マタニティの撮影をすると、おなかの赤ちゃんがお話ししてくれる時があります。
    きっと、写真に動じることのないお子様が産まれることでしょう!!
    私が目指すマタニティ写真は、ご家族が、産まれて来る我が子を、どんな表情で、
    どんなに待ち望んでいたかを伝えられるような写真です。
    そして、一生に数回味わえるかどうかの、お腹の大きくなった、今しか見られない
    瞬間を残し、そのオモイや様子を、ミライのご家族に届けていただきたいと思います。
    いつかお子様が、新しい家族を築こうとするその時に、今の溢れるオモイを引き継いでもらえるように・・・そんなお写真を提供しています。
    子育てに悩んだ自分を励ますこともあります。機会があれば、ぜひご検討下さいね!!

    マタニティフォト撮影の詳細はこちら









    マタニティフォト撮影の詳細はこちら
  • 2014年09月22日

    パパのご理解が嬉しかった!!

    朝晩は肌寒いくらいの季節になりましたが、みなさま体調など崩されてませんか?
    今日は昨日ご来店のパパ・ママのご紹介です。
    マタニティーフォトを撮りたいな…の、ママのご要望に応えてご予約を入れて下さったのはパパ。パパからのマタニティーフォトのご予約はめずらしいので、どんな方かな〜?と楽しみにしておりましたが、期待通りの優しーいパパでした!!
    そんな方に守られて、ゆったりと落ち着いているママ。きっと素敵なお父さん・お母さんになられることでしょう
    これからの出産・育児と想像以上に大変なことがあるとは思いますが、撮影して頂いたこのお写真達が、いつかご家族の力になりますことを私たちは願っています。

    マタニティフォト撮影の詳細はこちら







    マタニティフォト撮影の詳細はこちら
  • 2014年04月20日

    家族の成長の門出。

    先日、マタニティのお写真を撮らせて頂いた方が、ママになりました!
    退院の日に新しいご家族の姿を撮らせていただきました。
    大変ななか、ありがとうございます!
    一年間、この子の成長を見守らせて頂きたいと思います。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング