studioandMの七五三|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

studioandMの七五三

2015年04月07日 公開

もうすぐ三歳の女の子。
七五三の撮影でした(*^_^*)

ちょっと眠たいながらお越しいただいた女の子。
眠たいのに、一生懸命遊んでくれました(^_^)
とってもお利口にがんばってくれた彼女に感謝です。

撮影が終わった途端に、糸が切れたように寝てしまった女の子。
お詣りに行く予定だったけど、よく頑張ったお子様を見て、お詣りはまた今度にしようね。と、臨機応変に優しく接してあげているご両親、おじいちゃん、おばあちゃんを見て、1日ありがたい気持ちで仕事をすることが出来ました(*^_^*)

暖かいご家族に包まれて、健康で笑顔溢れる、素敵な女性に成長してくれますように。

素敵な出会いに感謝。
ありがとうございました。

11037557_800731180008124_5751354683758208371_n (2) 10420744_800731200008122_1613623519710104445_n (2) 10428705_800731213341454_2859461103945842435_n (2) 11062768_800731236674785_4149935555757129182_n 13707_800731333341442_5604035710279318209_n 11102771_800731316674777_6445788669330208417_n 10393941_800731280008114_3105927677727482557_n 11046390_800731300008112_3603142511318260615_n

関連記事

関連記事

  • 2014年10月28日

    2歳と1歳の女の子

    今回は、2歳の女の子と、1歳の女の子のご紹介です。
    男性の皆様・・・女性の精神年齢は高いといいますが、
    子供のころからの、成長過程を見ていても、なんとなく
    それがわかりますよ・・・
    男の子って、簡単に言うとシンプル。男性も全員ではないけど、
    かみ砕けばシンプルな人は多いでしょ?
    女の子はね、そんなに簡単じゃないんです・・・自分の子供の
    保育園の子供さん見ててもそう思うけど、女心は難しい・・・
    女性の立場として言わせていただきます。
    男性・・・がんばれ(笑)
    お二人の写真から、成長の過程の違いを感じ取れますか?
    女はデリケートなんですよ!
  • 2023年01月28日

    みんな一緒にお祝いしましょ!

    2年ぶりに再会させて頂いたご家族。おじいちゃんおばあちゃんの還暦祝いで、3世代みんなでお越し下しました!!!
    みんなが集まって何かをしようとするのはとてもエネルギーと気を使いますよね・・・でも、こんなご時世だからこそ、
    よいしょと腰をあげて、何かをきっかけにみんなの記念を撮るのは、とても素敵な事だと思います!!
    素敵なおじいちゃんおばあちゃん、いつまでも素敵な笑顔のまま、元気でいてほしいと心から想います。
    大事な記念のお写真、任せてくださってありがとうございました!!!
  • 2015年10月05日

    3歳の女の子〜七五三〜

    3歳を迎えた女の子。
    studioandMにお越しいただくのは3度目で、何度かお会いしていました。
    ものすごく成長して、お姉さんになったんだなぁ〜なんて思っていたら、最初に合ってからまだ1年も経ってない(-_-;)子供の成長って、本当に一瞬ですね(^_^;)
    お話上手な3歳のお姫様。自分の着るドレスは自分好みのものを選んで、人生初の口紅がとってもお気に入りの様子。
    可愛いって言われたら嬉しいけど、ちょっと照れちゃうんだよね(*^_^*)
    そのはにかんだ照れ笑いに、大人への階段を上る彼女を見た気がしました。小さなレディの成長、目の当たりにできて感慨深い1日でした。
    いつまでも、この可愛らしいレディの成長を見続けられたら・・・なんて、心から思う。
    あったかい感情が溢れる仕事をさせて頂き、お客様には感謝しています。本当にありがとうございます。

    七五三の撮影をご検討のみなさま。studioandMで、お子様らしさが溢れる記念を残しませんか?

    七五三撮影の詳細はこちら



    七五三撮影の詳細はこちら
  • 2014年09月14日

    studioandMの七五三

    七五三の準備が整いましたよー!
    studioandMは、3歳までが基本対象のスタジオですので、対応可能なのは、3歳の女の子になりますが、studioandMらしいシンプルスタイリッシュに、七五三独特の愛らしさをプラスした、そのお子さんらしさを追求したお写真が提供出来ると思います!
    お着物、お着付け、ヘアー関しては、基本的にご自身で済ませていただいた上でご来店していただきますが、こちらでお着付け、ヘアメイクを行う場合は、別途10800円で、着付師さん、ヘアメイクさん…を手配致します。
    お支度の時間がかかりますので、30分前にご来店いただきます。
    お着物がない場合、スタジオには、お写真の女の子が着用しているお着物が1着ございます。
    七五三の記念に、お子様の可愛らしさを存分に引き出したお写真を残してくださいね!

    七五三撮影の詳細はこちら








    七五三撮影の詳細はこちら
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング