みんな一緒にお祝いしましょ!|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

みんな一緒にお祝いしましょ!

2023年01月28日 公開
2年ぶりに再会させて頂いたご家族。 おじいちゃんおばあちゃんの還暦祝いで、3世代みんなでお越し下しました!!!
みんなが集まって何かをしようとするのはとてもエネルギーと気を使いますよね・・・でも、こんなご時世だからこそ、
よいしょと腰をあげて、何かをきっかけにみんなの記念を撮るのは、とても素敵な事だと思います!!
素敵なおじいちゃんおばあちゃん、いつまでも素敵な笑顔のまま、元気でいてほしいと心から想います。
大事な記念のお写真、任せてくださってありがとうございました!!!

関連記事

関連記事

  • 2015年04月07日

    studioandMの七五三

    もうすぐ三歳の女の子。
    七五三の撮影でした(*^_^*)
    ちょっと眠たいながらお越しいただいた女の子。
    眠たいのに、一生懸命遊んでくれました(^_^)…
    とってもお利口にがんばってくれた彼女に感謝です。

    撮影が終わった途端に、糸が切れたように寝てしまった女の子。
    お詣りに行く予定だったけど、よく頑張ったお子様を見て、お詣りはまた今度にしようね。と、臨機応変に優しく接してあげているご両親、おじいちゃん、おばあちゃんを見て、1日ありがたい気持ちで仕事をすることが出来ました(*^_^*)
    暖かいご家族に包まれて、健康で笑顔溢れる、素敵な女性に成長してくれますように。
    素敵な出会いに感謝。
    ありがとうございました。

    七五三撮影の詳細はこちら



    七五三撮影の詳細はこちら
  • 2014年10月24日

    6か月になりました!

    6か月になりました!
    まだまだ一人じゃ座れないけど、もうハイハイしちゃえるかも!?
    ママとパパの元気な笑顔に守られてるから、僕もたくさん笑えるようになったよ!
    初めてのお写真だったけど、みんなで笑えて楽しかったね!
    最後は疲れママにだっこしてほしくなっちゃったけど、僕たちの楽しそうな顔がいっぱい残せたね!
    いつか僕が大きくなったら、みんなで、この時のことをお話ししようね!
    ぱぱ、まま、ありがとう・・・
    これからもたくさん笑って、僕のことをよろしくね!!
  • 2014年10月12日

    3か月ベビー

    この世に産まれて3か月・・・
    一緒に成長していくご家族のお写真を撮影させて頂きました。
    とても素敵な笑顔を見せてくれたのは、赤ちゃんだけでなく、
    パパとママも一緒。
    泣いたり怒ったり、それでも笑える時があるから、一緒に成長していくんだよね。
    なんで泣くのか、本当にみんな違うし、お話しできないから伝わらない・・・
    いろんな経験をして、パパもママも、君のことを理解して、親子の絆を深めていってるんだね。
    そんな、親子の成長と、温かさに触れさせていただいた撮影でした。
    あたたかい時間、ありがとうございました。
  • 2014年10月12日

    3歳・・・大人?子供?

    先日、撮影にお越しいただいたご家族。
    お父さんとお母さん、お兄ちゃんと妹さんの4人家族。
    とても笑顔の素敵なご家族だとは思っていましたが、思い通りの素敵な写真ができました。
    撮影をしている間、妹さんの一生懸命にこちらの指示通りに動こうとしてくれる姿と、やっぱりお母さんが良くて、すぐに動いちゃうあどけなさと、毎回入るカメラチェックに、大人と子供の境界の入りまじりを感じました。
    なんだか考えさせられる成長・・・みんな違うけど、それぞれに意志がある・・・
    子供だからと軽く見ずに、尊重できるものは尊重してあげたいものですね。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング