3か月ベビー|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

3か月ベビー

2014年10月12日 公開

この世に産まれて3か月・・・
一緒に成長していくご家族のお写真を撮影させて頂きました。

とても素敵な笑顔を見せてくれたのは、赤ちゃんだけでなく、
パパとママも一緒。
泣いたり怒ったり、それでも笑える時があるから、一緒に成長していくんだよね。

なんで泣くのか、本当にみんな違うし、お話しできないから伝わらない・・・
いろんな経験をして、パパもママも、君のことを理解して、親子の絆を深めていってるんだね。

そんな、親子の成長と、温かさに触れさせていただいた撮影でした。
あたたかい時間、ありがとうございました。

20141012-8

20141012-9

20141012-10

20141012-11

関連記事

関連記事

  • 2014年05月23日

    一か月

    本日は、成長記録を残させて頂いているお子様の、一ヶ月のお写真を撮らせて頂きました!
    あっという間に大きくなって、しっかりとママと2人で居る時の空気が出来上がっていました!
    自分の時は気付かなかったけど、親子の絆って、しっかり築かれていくんだなーと思って、凄く嬉しくなりました(*^^*)
    3ヶ月の時は、パパも一緒に、家族の空気を感じてお写真が撮れたら嬉しいです(*^^*)
    皆様!素敵なモデルさんのお写真をご覧ください^_^
    そして、是非、studioandMのフェイスブックに遊びに来て、心あったまって頂けたら、いいね!をお願いいたします(笑)
  • 2014年07月03日

    今日で一歳!!

    今日、一歳になった男の子!
    こんな素敵な日に、studioandM
    にお起こし頂いたご両親に、本当に感謝しています
    撮影している1時間、笑顔を絶やすことなく、私達と遊んでくれた君、君の未来が、たくさんの希望や喜びに溢れてくれることを、心から願うよ。

    たくさんの悩みや、辛いこともあるかもしれないけど、そんな時は、優しくてあったかい、パパとママが隣で抱きしめてくれるからね(^_^)
    もうすぐ、この近くのお家から引っ越してしまうご家族、なんだかとってもさみしいです(T_T)
    でもね、私達の撮った写真が、いつまでもご家族の側にいて、みなさんを繋いでいてくれるはず!
    パパとママからの愛情を、絶える事なく君に届け続けてくれるから!
    そんな希望を添えて、素敵な商品をお届けしますからね!
    HappyBirthday!
    心からのおめでとうと、感謝を添えて・・
  • 2014年10月31日

    1歳の僕

    今日ご紹介するのは、先日1歳になった男の子。
    素敵な笑顔のご家族で、私たちまで笑顔になりました。
    とても印象に残っているのは、パパの背の高さ!
    1歳のお子さんとの違いがいつもよりはっきりわかるものだから、
    「あー、いつかはこの子もパパみたいに大きくなるのかなぁ〜」
    なんて、想像しながらパパとの関係を撮らせていただきました。
    ママの笑顔はふわっと優しくて、白のシャツがとてもお似合い。
    僕の笑顔も元気に遊んだパパと比べて、心なしか甘えん坊な気がします。
    きっと、パパママお二人の愛情あふれる笑顔に支えられて、
    大きくなっていくんでしょうね。
    あどけないこの笑顔が、今だけのものでなく、大人になってもパパのように
    はじける笑顔をたくさん見せてくれる男の子になり、ママのような優しい
    笑顔を持つ方々囲まれていてくれますように・・・
    素敵なご家族に出会えたことに感謝!!
  • 2015年12月16日

    家族のあたたかさ

    最近、印象に残った言葉・・・
    「初めの子供の誕生日は、パパとママが産れた日なんですよ」ってこと。
    この子が産れたこの日に、私たちもママとなり、パパとなり、家族がスタートしたんだなと、改めて実感させられました。
    今日ご紹介させていただくお子様は、6か月の男の子。
    パパとママの優しく暖かい眼差しのもとで、たくさん笑って、泣いて、いろんなものを見て、考えるようになってきました。
    子供の笑顔で笑顔になって、泣き顔で悲しくなるパパとママ、家族ってなんでこんなに連動しちゃうんだろうね。
    子供の力は偉大で、ほとんど子供中心で世界が回る・・・毎日がめまぐるしく変わる日々の中で、それを幸せなことだと感じるのは、本当にふとした瞬間なんだけど、studioandMで撮影をしてくれたお客様すべてが、私たちの撮る写真で、そんなふとした瞬間に出会っていただけたらと、心からそう思います。
    やっと座ることができるようになってきた君と、それを見守り、優しく微笑むパパとママに、またいつか会える日があれば・・・成長した姿に出会える日が来ればと、心かそう願います。
    素敵な空間と、笑顔をありがとうございました。

    お知らせ:studioandMは、12月28日(月)〜1月4日(月)まで年末年始のお休みをいただきます。よろしくお願い致します。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング