小学一年生|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

小学一年生

2014年06月15日 公開

私、浅井の姪っ子であるユンジちゃん!
わざわざ愛知県から小学1年生になった記念の写真を撮るためにやってきてくれました!!
初々しさと、お姉さんらしさ、新しい世界に歩みを進める希望を映し出せるように頑張ってみました!!
歯が抜けちゃった可愛い笑顔も今だけの宝物だよね(笑)
素敵な女子に育っている経過を撮らせてくれてありがとう!

いつかこの子が中学生になり、高校生になり、大学生になり、二十歳になるまで・・・この子らしい表情を撮り続けられたらいいな・・・

愛情込めて、アルバムデザインをさせて頂きます!!
姉ちゃん、後悔はさせません!!楽しみにしてて!!!
まいどあり!!!(笑)

関連記事

関連記事

  • 2014年04月20日

    家族の成長の門出。

    先日、マタニティのお写真を撮らせて頂いた方が、ママになりました!
    退院の日に新しいご家族の姿を撮らせていただきました。
    大変ななか、ありがとうございます!
    一年間、この子の成長を見守らせて頂きたいと思います。
  • 2015年04月21日

    1年の軌跡

    おはようございます。
    studioandMです。
    studioandMは、4月17日で1周年を迎えました。この1年、自分たちらしさを確立しつつ、たくさんのご家族と出会わせて頂きました。この場に存在していられる、多くの出会いに感謝しております。
    さて、1周年を迎えた翌日、オープン前のサンプル撮影、マタニティのお写真からお付き合いさせて頂いておりましたご家族の、1歳の撮影がありました。
    この子の成長は、私たちの成長でもあります。
    本当にあっという間の1年でしたが、この子の成長を改めて拝見すると、1年という期間が、非常に中身の濃い時間だったんだな・・・と考えさせられました。
    産まれたばかりの小さくて壊れそうな体、そのお子様に初めて出会った時の感情と、経過した時間と共に築き上げられた家族の関係・・・たくさんの想いある1年だったと思います。
    いつの時も、この写真達を見ることによって、その気持ちを思い出し、お子様に伝えて頂けるツールになれば・・・お子様が見ることによって、自分がたくさんの愛情を注いでもらって成長したんだと感じてもらえれば。そう考えて撮り続けた1年でした。
    私たちも、きっとこの1年の軌跡を、私たちの軌跡として大切に感じていくんだと思います。
    オモイを乗せた写真は、いつまでも受け継がれます。
    物としてではなく、愛情として・・・
    studioandMをまだ知らない皆様に・・・こんな愛情の残し方を提案し続けていきたいです。
    ごく1部の写真ですが、お子様の成長と共に、ご家族の変化も感じ取って頂ければ嬉しいです。
    成長記録撮影の質問、お問い合わせは、お気軽に・・・
  • 2019年05月06日

    平成最後に泣いた1枚

    マタニティフォトからのご家族の過程を撮影させていただいて、1年以上が経過しました。
    1歳のこのお写真の日で、いったん区切りがついてしまいます。
    3カ月ごとに会わせていただくと、やっぱり、一期一会な感情とはまた違う、特別な親近感があるので、何ともうれしく、さみしい、複雑な気持ち・・・
    最後の編集作業、アルバム制作をしていると、じわっとくる表情の写真に出会います。
    今回の特別はこのお写真・・・説明できない感情ですが、言い表すのであれば、【感謝】でしょうか・・・
    成長、出会い、笑顔、いろんな今までと、これからに、【感謝】。
  • 2023年08月11日

    写真を撮るという事

    歩ける子、掴まり立ちの子、歩く気ゼロの子走っちゃうの!?ってくらいしっかりした足取りの子
    1歳のスピードは、その子のらしさですよね
    早くよちよちしちゃうから、ドキドキさせられる時間が長いママとパパ。
    まだ歩かないのかな・・・と心配しちゃうママとパパ。
    いろんな思いでお子様と向き合っています
    何気ない毎日も振り返ると懐かしい育児の思い出になります。
    お子様が成長して行く生活の中で・・・
    お誕生日の節目・・・
    入園入学の節目・・・
    反抗期を迎えてモヤモヤした時・・・
    一人暮らしを送り出す時・・・
    そして、それぞれが新しい家族を築く時・・・
    写真を見ると、育児の記憶や愛おしさ、大変だった思い出まで、全てを大事に抱きしめてあげられる大きな想いに気付きます。
    皆様の節目。大事な記録を、是非studioandMにお任せください。
    8月末までのサマーキャンペーン実施中です!
    8月は13日から21日までお休みとなります!
    #ヘヒー#キッス#ことも#マタニティフォト#キャンペーン#ママリ#親バカ部#summer#halfbirthday#宮参り
    #kidsphoto#愛知県#豊田市#家族写真#写真#ファミリー#maternity#smile#baby#family#ハーステー#一歳#firstbirthday
    #photostudio#3ヶ月#ハーフハーステー#1歳誕生日
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング