まっすぐな眼差しの先に・・・|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

まっすぐな眼差しの先に・・・

2016年01月17日 公開

6か月・・・

お座りが出来ると世界が広がる。

いろんなものの好き嫌いもはっきりしてくる。

自分の視線の先に見えるものが、好きな人であったり、自分を幸せにしてくれるものであってほしいという願望。

それを泣き笑いで表現できる。

キラキラした眼差しの先には、だいたい大好きなママとパパがいたり、おかしなことをするおばちゃんがいたりする・・・(笑)

でも、離れたり、そうじゃない!!ってことをすると、ご機嫌斜めになる・・・

そんなあなたたちに振り回されるのも悪くないなと感じるこの頃・・・

studio and Mには、キラキラした眼差しと笑顔のために声をからしたり、走り回ったり、自分を捨てたりできるおばちゃんたちが揃ってるから、安心して遊びに来てね(笑)

撮影コース・・・記念日撮影コース

 

関連記事

関連記事

  • 2015年12月16日

    家族のあたたかさ

    最近、印象に残った言葉・・・
    「初めの子供の誕生日は、パパとママが産れた日なんですよ」ってこと。
    この子が産れたこの日に、私たちもママとなり、パパとなり、家族がスタートしたんだなと、改めて実感させられました。
    今日ご紹介させていただくお子様は、6か月の男の子。
    パパとママの優しく暖かい眼差しのもとで、たくさん笑って、泣いて、いろんなものを見て、考えるようになってきました。
    子供の笑顔で笑顔になって、泣き顔で悲しくなるパパとママ、家族ってなんでこんなに連動しちゃうんだろうね。
    子供の力は偉大で、ほとんど子供中心で世界が回る・・・毎日がめまぐるしく変わる日々の中で、それを幸せなことだと感じるのは、本当にふとした瞬間なんだけど、studioandMで撮影をしてくれたお客様すべてが、私たちの撮る写真で、そんなふとした瞬間に出会っていただけたらと、心からそう思います。
    やっと座ることができるようになってきた君と、それを見守り、優しく微笑むパパとママに、またいつか会える日があれば・・・成長した姿に出会える日が来ればと、心かそう願います。
    素敵な空間と、笑顔をありがとうございました。

    お知らせ:studioandMは、12月28日(月)〜1月4日(月)まで年末年始のお休みをいただきます。よろしくお願い致します。
  • 2015年12月25日

    元気な赤ちゃんが産れますように・・・

    マタニティ撮影にお越しいただく皆様、それぞれがそれぞれに撮りたい理由があります。
    「貴重な時間を残しておきたい」
    「たぶん一生に一回だから・・・」
    「子供に見せたい」
    「パパが勧めてくれたから」
    撮影させて頂く皆様、すべての方へ、元気なお子様が産れてくることを願いながら撮影しています。
    いつか、この子たちが自分はどうやって生まれたのか。
    下の子が出来たとき、自分はどうだったのか、パパとママはどうだったのか。
    そう聞かれたときに、ぜひstudioandMで撮影したマタニティフォトを見せて伝えてあげてください。
    「パパとママ、おなかの中のあなたと一緒に笑ってるね。
    パパとママはね、あなたがおなかの中にいるときから、
    会えるのが楽しみで仕方なかったのよ。
    パパとママ、幸せそうでしょ?」ってね。
    産れる前から愛されてるんだ、ということを写真を見せてお話ししてあげてください。
    きっと伝わるはずですよ。
    私たちは、そんな写真を残しています。
    いつの日までも、そのご家族の愛を伝えるツールになれるように、
    「オモイをミライへ」届けられるように・・・
  • 2014年08月28日

    studioandMって??

    せっかくブログを始めるので、改めて、良くある質問の「なんでandMなんですか?」
    のご説明をしておこうと思います・・・
    私、代表の浅井は、名前を真由美と申します。
    えぇ・・・お察しの通り・・頭文字のMが、andMのMなんですが、これはね・・・
    『皆さんあっての自分』という意味なんです。
    Mは、MyやMe等、自分を表すものの頭文字も多いですよね。
    私は、たくさんの人に支えられて、応援してもらって2014年4月17日にstudioandMをオープンしました。
    人への感謝を忘れず、真面目に、誠実にを忠実に・・・これを基本に取り組んで行く。
    家族、友人、人生の先輩、関係者の方々、お客様・・・皆さんがあるからこそ、自分が存在している事を、忘れないように・・・
    studioandMは、自分がどうあるべきかを常に忘れないために、スタッフが、お客様はじめ、自分の周りの人に、どうあるべきかの根本を意識するためにつけた名前なんですよ。
    改めて、身を引き締めて頑張らないと!!
    こんな人間が、どんな人間か、興味があったら立ち寄ってみて下さいね!!
    浅井真由美
  • 2014年08月21日

    マタニティ撮影

    先日撮影させて頂いた、素敵で可愛らしいご夫婦・・・
    もうすぐ、お子さんが産まれる・・・ドキドキ楽しい時間を過ごすお二人です。
    お腹にいる10か月って、本当に長いけど、貴重な時間なんだなーーと感じることが出来ました。
    この仕事を始めて、自分の時は感じることが出来なかった、女性が母親の強さを手に入れる瞬間を、あらためて感じることが出来ています・・・出産って、本当に大変・・・でも、乗り越えたお母さんは、一瞬で人間の深みが増すんですね・・・
    毎日が大変で、自分はダメなんじゃない…かと思う時もあるけど、みんな、大なり小なり、そんな時を乗り越えてるんだと感じます。
    自分だけじゃない、そう感じて頑張りたいし、頑張ってほしい。
    マタニティさんの写真を撮ると、いつかそのお子様に会いたいとも思うし、ママとパパの変化にもお目にかかりたいと思います・・・
    つながる仕事って、やりがいがありますよね!!いつか、3人の笑顔にお目にかかれる日を願って・・・

    マタニティフォト撮影の詳細はこちら






    マタニティフォト撮影の詳細はこちら
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング