Studio and M(スタジオ・アンドエム)

マタニティフォト・新生児フォト
ベビーフォトならスタジオアンドエム

東京北千住店 03-5284-7981 定休:月 9:30〜17:30

愛知豊田店 0565-85-0725 定休:日・月 9:30〜16:30

七五三早撮りキャンペーン実施中

予約状況・ご予約(東京店/豊田店)
×

空き状況も確認できます

予約状況・ご予約(東京店/豊田店)

お電話

(タップすることで電話が掛かります)

ブログ

スタジオアンドエムの日常

元気な赤ちゃんが産れますように・・・

2015年12月25日 公開

マタニティ撮影にお越しいただく皆様、それぞれがそれぞれに撮りたい理由があります。

「貴重な時間を残しておきたい」

「たぶん一生に一回だから・・・」

「子供に見せたい」

「パパが勧めてくれたから」

撮影させて頂く皆様、すべての方へ、元気なお子様が産れてくることを願いながら撮影しています。

いつか、この子たちが自分はどうやって生まれたのか。

下の子が出来たとき、自分はどうだったのか、パパとママはどうだったのか。

そう聞かれたときに、ぜひstudio and Mで撮影したマタニティフォトを見せて伝えてあげてください。

「パパとママ、おなかの中のあなたと一緒に笑ってるね。

パパとママはね、あなたがおなかの中にいるときから、

会えるのが楽しみで仕方なかったのよ。

パパとママ、幸せそうでしょ?」ってね。

産れる前から愛されてるんだ、ということを写真を見せてお話ししてあげてください。

きっと伝わるはずですよ。

私たちは、そんな写真を残しています。

いつの日までも、そのご家族の愛を伝えるツールになれるように、

「オモイをミライへ」届けられるように・・・

 

IMG_9628 IMG_9652 IMG_9738 IMG_9717 IMG_9693

インスタグラム

インスタグラム

studio and Mの口コミをもっと見る

studio and Mの口コミをもっと見る

すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。