Studio and M(スタジオ・アンドエム)

マタニティフォト・新生児フォト
ベビーフォトならスタジオアンドエム

東京北千住店 03-5284-7981 定休:月 9:30〜17:30

愛知豊田店 0565-85-0725 定休:日・月 9:30〜16:30

七五三早撮りキャンペーン実施中

予約状況・ご予約(東京店/豊田店)
×

空き状況も確認できます

予約状況・ご予約(東京店/豊田店)

お電話

(タップすることで電話が掛かります)

ブログ

スタジオアンドエムの日常

家族のあたたかさ

2015年12月16日 公開

最近、印象に残った言葉・・・

「初めの子供の誕生日は、パパとママが産れた日なんですよ」ってこと。

この子が産れたこの日に、私たちもママとなり、パパとなり、家族がスタートしたんだなと、改めて実感させられました。

今日ご紹介させていただくお子様は、6か月の男の子。

パパとママの優しく暖かい眼差しのもとで、たくさん笑って、泣いて、いろんなものを見て、考えるようになってきました。

子供の笑顔で笑顔になって、泣き顔で悲しくなるパパとママ、家族ってなんでこんなに連動しちゃうんだろうね。

子供の力は偉大で、ほとんど子供中心で世界が回る・・・毎日がめまぐるしく変わる日々の中で、それを幸せなことだと感じるのは、本当にふとした瞬間なんだけど、studio and Mで撮影をしてくれたお客様すべてが、私たちの撮る写真で、そんなふとした瞬間に出会っていただけたらと、心からそう思います。

やっと座ることができるようになってきた君と、それを見守り、優しく微笑むパパとママに、またいつか会える日があれば・・・成長した姿に出会える日が来ればと、心かそう願います。

素敵な空間と、笑顔をありがとうございました。

 

お知らせ:studio and Mは、12月28日(月)~1月4日(月)まで年末年始のお休みをいただきます。よろしくお願い致します。IMG_0810 IMG_0840 IMG_0905 IMG_0925 IMG_0943 IMG_0955

インスタグラム

インスタグラム

すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。