今日で一歳!!|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

今日で一歳!!

2014年07月03日 公開

今日、一歳になった男の子!
こんな素敵な日に、studio and M
にお起こし頂いたご両親に、本当に感謝しています

撮影している1時間、笑顔を絶やすことなく、私達と遊んでくれた君、君の未来が、たくさんの希望や喜びに溢れてくれることを、心から願うよ。

たくさんの悩みや、辛いこともあるかもしれないけど、そんな時は、優しくてあったかい、パパとママが隣で抱きしめてくれるからね(^_^)

もうすぐ、この近くのお家から引っ越してしまうご家族、なんだかとってもさみしいです(T_T)
でもね、私達の撮った写真が、いつまでもご家族の側にいて、みなさんを繋いでいてくれるはず!
パパとママからの愛情を、絶える事なく君に届け続けてくれるから!
そんな希望を添えて、素敵な商品をお届けしますからね!
Happy Birthday!
心からのおめでとうと、感謝を添えて・・

関連記事

関連記事

  • 2014年11月15日

    お宮参りの記念に。

    生後1か月。
    お宮参りの記念写真の撮影にお越しいただきました。
    産まれて初めての記念写真・・・
    祝い着を着て、パシッと撮るのも素敵ですが、お父さん、お母さん、ご家族の皆様のうれしそうな表情を記念に残すこともお勧めいたします。
    お父さんやお母さんだって、君と顔おを合わせてまだまだ1か月、これから一緒に成長するんだよね。
    この、喜びに溢れた、愛情たっぷりな笑顔、未来の君に想いが伝わることを祈って・・・
    【今回の撮影プラン】
    ・記念日撮影
  • 2014年10月12日

    3か月ベビー

    この世に産まれて3か月・・・
    一緒に成長していくご家族のお写真を撮影させて頂きました。
    とても素敵な笑顔を見せてくれたのは、赤ちゃんだけでなく、
    パパとママも一緒。
    泣いたり怒ったり、それでも笑える時があるから、一緒に成長していくんだよね。
    なんで泣くのか、本当にみんな違うし、お話しできないから伝わらない・・・
    いろんな経験をして、パパもママも、君のことを理解して、親子の絆を深めていってるんだね。
    そんな、親子の成長と、温かさに触れさせていただいた撮影でした。
    あたたかい時間、ありがとうございました。
  • 2015年12月16日

    家族のあたたかさ

    最近、印象に残った言葉・・・
    「初めの子供の誕生日は、パパとママが産れた日なんですよ」ってこと。
    この子が産れたこの日に、私たちもママとなり、パパとなり、家族がスタートしたんだなと、改めて実感させられました。
    今日ご紹介させていただくお子様は、6か月の男の子。
    パパとママの優しく暖かい眼差しのもとで、たくさん笑って、泣いて、いろんなものを見て、考えるようになってきました。
    子供の笑顔で笑顔になって、泣き顔で悲しくなるパパとママ、家族ってなんでこんなに連動しちゃうんだろうね。
    子供の力は偉大で、ほとんど子供中心で世界が回る・・・毎日がめまぐるしく変わる日々の中で、それを幸せなことだと感じるのは、本当にふとした瞬間なんだけど、studioandMで撮影をしてくれたお客様すべてが、私たちの撮る写真で、そんなふとした瞬間に出会っていただけたらと、心からそう思います。
    やっと座ることができるようになってきた君と、それを見守り、優しく微笑むパパとママに、またいつか会える日があれば・・・成長した姿に出会える日が来ればと、心かそう願います。
    素敵な空間と、笑顔をありがとうございました。

    お知らせ:studioandMは、12月28日(月)〜1月4日(月)まで年末年始のお休みをいただきます。よろしくお願い致します。
  • 2014年10月31日

    1歳の僕

    今日ご紹介するのは、先日1歳になった男の子。
    素敵な笑顔のご家族で、私たちまで笑顔になりました。
    とても印象に残っているのは、パパの背の高さ!
    1歳のお子さんとの違いがいつもよりはっきりわかるものだから、
    「あー、いつかはこの子もパパみたいに大きくなるのかなぁ〜」
    なんて、想像しながらパパとの関係を撮らせていただきました。
    ママの笑顔はふわっと優しくて、白のシャツがとてもお似合い。
    僕の笑顔も元気に遊んだパパと比べて、心なしか甘えん坊な気がします。
    きっと、パパママお二人の愛情あふれる笑顔に支えられて、
    大きくなっていくんでしょうね。
    あどけないこの笑顔が、今だけのものでなく、大人になってもパパのように
    はじける笑顔をたくさん見せてくれる男の子になり、ママのような優しい
    笑顔を持つ方々囲まれていてくれますように・・・
    素敵なご家族に出会えたことに感謝!!
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング