Studio and M(スタジオ・アンドエム)

マタニティフォト・新生児フォト
ベビーフォトならスタジオアンドエム

東京北千住店 03-5284-7981 定休:月 9:30〜17:30

愛知豊田店 0565-85-0725 定休:日・月 9:30〜16:30

七五三早撮りキャンペーン実施中

予約状況・ご予約(東京店/豊田店)
×

空き状況も確認できます

予約状況・ご予約(東京店/豊田店)

お電話

(タップすることで電話が掛かります)

ブログ

スタジオアンドエムの日常

studio and Mって??

2014年8月28日 公開

せっかくブログを始めるので、改めて、良くある質問の「なんでand Mなんですか?」
のご説明をしておこうと思います・・・

私、代表の浅井は、名前を真由美と申します。
えぇ・・・お察しの通り・・頭文字のMが、and MのMなんですが、これはね・・・

『皆さんあっての自分』という意味なんです。

Mは、MyやMe等、自分を表すものの頭文字も多いですよね。
私は、たくさんの人に支えられて、応援してもらって2014年4月17日にstudio and Mをオープンしました。
人への感謝を忘れず、真面目に、誠実にを忠実に・・・これを基本に取り組んで行く。
家族、友人、人生の先輩、関係者の方々、お客様・・・皆さんがあるからこそ、自分が存在している事を、忘れないように・・・

studio and M は、自分がどうあるべきかを常に忘れないために、スタッフが、お客様はじめ、自分の周りの人に、どうあるべきかの根本を意識するためにつけた名前なんですよ。

改めて、身を引き締めて頑張らないと!!
こんな人間が、どんな人間か、興味があったら立ち寄ってみて下さいね!!

浅井真由美

20140828-8

インスタグラム

インスタグラム

studio and Mの口コミをもっと見る

studio and Mの口コミをもっと見る

すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。