成長の過程|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

成長の過程

2015年05月29日 公開

また一人、1年間の成長を撮り終えさせていただきました。

彼女の身体的成長はもちろん、精神的な女性としての成長に驚愕((+_+))
その子その子でスピードや性格は違えど、産まれた時から・・・いや・・・お腹にいる時から、この子たちは一人の人間として存在し、成長していっているんだな、その過程の中で、大きな影響を与えるのが親である我々なんだな・・・と改めて実感させられました。

いつかまた、彼女の、さらに磨きをかけた女っぷりと、兄弟での関係性を撮る機会に巡り合えたら、幸せだろうなと思います。

お父さん、お母さん、お兄ちゃん、彼女の成長とともに、みんなで写真を残すことを考えてくれてありがとうございました。

彼女と、ご家族の記録をご紹介させていただきます。

成長記録撮影の詳細はこちら

IMG_0530 IMG_0579 IMG_0656 IMG_0668 IMG_0710 IMG_0748 IMG_2987 IMG_3017 IMG_3065 IMG_3098 IMG_3116 IMG_5461 IMG_5490 IMG_5501 IMG_5557 IMG_5574 IMG_5581 IMG_5592 IMG_5606 IMG_5618 IMG_5625 IMG_6317 IMG_6381 IMG_6409 IMG_6430

関連記事

関連記事

  • 2014年10月23日

    一歳の笑顔の先にはパパとママ

    楽しかったなぁーーー
    すっごく動いて、早くって、一か所にはなかなか留まっていてくれなかったけど、
    全身で楽しんでくれる一歳の彼女に、本当に楽しい時間をいただきました!
    実際、疲れは1.5倍くらいでしたが、充実感と楽しさ=その日がいい日になる。で、
    幸せな一日を過ごせました!
    パパとママが、彼女を見て幸せそうにしている姿が、本当に幸せで、一つ一つの
    要素が、彼女を作り上げてるんだな・・・子供って、そうやって心の成長もして
    行くんだなって感じました。
    たくさんの感謝を込めて・・・
    ありがとうございました!!
  • 2024年01月16日

    6年目のお付き合い・・・

    1年ぶりの完全オフショット😅

    今年も会えたね☺️
  • 2014年04月20日

    家族の成長の門出。

    先日、マタニティのお写真を撮らせて頂いた方が、ママになりました!
    退院の日に新しいご家族の姿を撮らせていただきました。
    大変ななか、ありがとうございます!
    一年間、この子の成長を見守らせて頂きたいと思います。
  • 2023年08月11日

    写真を撮るという事

    歩ける子、掴まり立ちの子、歩く気ゼロの子走っちゃうの!?ってくらいしっかりした足取りの子
    1歳のスピードは、その子のらしさですよね
    早くよちよちしちゃうから、ドキドキさせられる時間が長いママとパパ。
    まだ歩かないのかな・・・と心配しちゃうママとパパ。
    いろんな思いでお子様と向き合っています
    何気ない毎日も振り返ると懐かしい育児の思い出になります。
    お子様が成長して行く生活の中で・・・
    お誕生日の節目・・・
    入園入学の節目・・・
    反抗期を迎えてモヤモヤした時・・・
    一人暮らしを送り出す時・・・
    そして、それぞれが新しい家族を築く時・・・
    写真を見ると、育児の記憶や愛おしさ、大変だった思い出まで、全てを大事に抱きしめてあげられる大きな想いに気付きます。
    皆様の節目。大事な記録を、是非studioandMにお任せください。
    8月末までのサマーキャンペーン実施中です!
    8月は13日から21日までお休みとなります!
    #ヘヒー#キッス#ことも#マタニティフォト#キャンペーン#ママリ#親バカ部#summer#halfbirthday#宮参り
    #kidsphoto#愛知県#豊田市#家族写真#写真#ファミリー#maternity#smile#baby#family#ハーステー#一歳#firstbirthday
    #photostudio#3ヶ月#ハーフハーステー#1歳誕生日
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング