七五三特典!!!|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

七五三特典!!!

2015年05月21日 公開

昨年は、オープンしたてで準備が整わず、残念ながら撮影できなかったお客様もたくさんいらっしゃいました。

この一年、良いものを追求して、準備をしてきた七五三。そこで、studio and Mの七五三をご撮影頂いた方に、得点を準備させて頂きました!!

  1. 撮影日に60,000円以上の商品をご購入頂いた方へ、プレミアムBOXをプレゼント!!
  2. こちらでお着付け、ヘアセットをされる方には、ご準備中のスナップデータをプレゼント!!

期限は、2015年11月末日までの撮影とさせていただきます!七五三だからこそ撮れるお写真に、特典を付けてより特別なお祝いをしてあげてください!!

七五三撮影の特徴

studio and Mは、3歳までが基本対象のスタジオですので、御対応可能なのは3歳の女の子がメインなりますが、studio and Mらしいシンプルスタイリッシュに、七五三独特の愛らしさをプラスした、そのお子さんらしさを追求したお写真が提供出来ますよ!

お着物、お着付け、ヘアー関しては、基本的にご自身で済ませていただいた上でご来店していただきますが、こちらでお着付け、ヘアセットを行う場合は、別途10800円で、着付師さん、ヘアさんを手配致します。その場合は、お支度の時間がかかりますので、30分前にご来店いただきます。

お着物がない場合、スタジオには、お写真の女の子が着用している赤い被布のお着物が1着ご用意してございます。せっかくの七五三の記念です、お子様の可愛らしさを存分に引き出したお写真を残してくださいね!

IMG_5405 20140914-1 20140914-2 20140914-4 20140914-3 20140914-5 20140914-6 11037557_800731180008124_5751354683758208371_n (2) 10428705_800731213341454_2859461103945842435_n (2) 11102771_800731316674777_6445788669330208417_n 13707_800731333341442_5604035710279318209_n 11046390_800731300008112_3603142511318260615_n

関連記事

関連記事

  • 2014年09月14日

    studioandMの七五三

    七五三の準備が整いましたよー!
    studioandMは、3歳までが基本対象のスタジオですので、対応可能なのは、3歳の女の子になりますが、studioandMらしいシンプルスタイリッシュに、七五三独特の愛らしさをプラスした、そのお子さんらしさを追求したお写真が提供出来ると思います!
    お着物、お着付け、ヘアー関しては、基本的にご自身で済ませていただいた上でご来店していただきますが、こちらでお着付け、ヘアメイクを行う場合は、別途10800円で、着付師さん、ヘアメイクさん…を手配致します。
    お支度の時間がかかりますので、30分前にご来店いただきます。
    お着物がない場合、スタジオには、お写真の女の子が着用しているお着物が1着ございます。
    七五三の記念に、お子様の可愛らしさを存分に引き出したお写真を残してくださいね!

    七五三撮影の詳細はこちら








    七五三撮影の詳細はこちら
  • 2015年11月07日

    七五三シーズンの到来です!

    子供の成長と幸せを願い、神様にお祈りと感謝をするお祝い行事として普及している七五三。
    産まれてから今まで、健康に成長してくれたことを感謝する機会でもあります。
    人生の節目、子供の祝い行事の節目で考えるのは、健康で笑顔でいてくれることのありがたさ。
    毎日の日々の中で、改めて感じることは少ないけれど、こういう機会に「産まれてきてくれて、ありがとう」って、素直に伝えてあげたいですね。
    七五三を迎えられたみなさん、産まれてきてくれてありがとう。
    これからも、健康で笑顔で素敵な人生を歩んでくださいね。

    七五三撮影の詳細はこちら



    七五三撮影の詳細はこちら
  • 2015年04月07日

    studioandMの七五三

    もうすぐ三歳の女の子。
    七五三の撮影でした(*^_^*)
    ちょっと眠たいながらお越しいただいた女の子。
    眠たいのに、一生懸命遊んでくれました(^_^)…
    とってもお利口にがんばってくれた彼女に感謝です。

    撮影が終わった途端に、糸が切れたように寝てしまった女の子。
    お詣りに行く予定だったけど、よく頑張ったお子様を見て、お詣りはまた今度にしようね。と、臨機応変に優しく接してあげているご両親、おじいちゃん、おばあちゃんを見て、1日ありがたい気持ちで仕事をすることが出来ました(*^_^*)
    暖かいご家族に包まれて、健康で笑顔溢れる、素敵な女性に成長してくれますように。
    素敵な出会いに感謝。
    ありがとうございました。

    七五三撮影の詳細はこちら



    七五三撮影の詳細はこちら
  • 2016年03月18日

    愛が溢れてる!!!

    生後1か月・・・
    マタニティ撮影からご来店いただきました。






    #女の子#マタニティ#東京#足立区#写真館#フォトスタジオ#studioandm
    studioandmさん(@studio.and.m)が投稿した写真20163月179:37午後PDT








    #女の子#マタニティ#東京#足立区#写真館#フォトスタジオ#studioandm
    studioandmさん(@studio.and.m)が投稿した写真20163月179:37午後PDT








    #女の子#1ヶ月#家族写真#東京#足立区#写真館#フォトスタジオ#studioandm
    studioandmさん(@studio.and.m)が投稿した写真20163月179:40午後PDT








    #女の子#1ヶ月#家族写真#東京#足立区#写真館#フォトスタジオ#studioandm
    studioandmさん(@studio.and.m)が投稿した写真20163月179:41午後PDT



    1か月でも、パパやママをしっかり感じてるんですね・・・
    ぎゅっと抱きしめられると穏やかな表情に・・・そんな変化を見て、愛溢れる表情のパパとママ・・・





    #女の子#1ヶ月#家族写真#東京#足立区#写真館#フォトスタジオ#studioandm
    studioandmさん(@studio.and.m)が投稿した写真20163月179:44午後PDT








    #女の子#1ヶ月#家族写真#東京#足立区#写真館#フォトスタジオ#studioandm
    studioandmさん(@studio.and.m)が投稿した写真20163月179:44午後PDT



    そんな写真を撮りながら、嬉しくなってわくわくが止まらない私・・・
    健康で、健やかに・・・笑顔溢れる人生を送ってほしいです。
    出会いに感謝・・・・産れてくれてありがとう・・・写真を残してくれてありがとうございました。
    今日という、春の1日に感謝します。





    #女の子#1ヶ月#家族写真#東京#足立区#写真館#フォトスタジオ#studioandm
    studioandmさん(@studio.and.m)が投稿した写真20163月179:46午後PDT








    #女の子#1ヶ月#家族写真#東京#足立区#写真館#フォトスタジオ#studioandm
    studioandmさん(@studio.and.m)が投稿した写真20163月179:47午後PDT
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング