6か月の成長|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

6か月の成長

2015年05月21日 公開

ゴールデンウイークも終盤、皆様、いかがお過ごしですか?

今日は、一歳になった男の子のご紹介です(*^_^*)
半年前にも同じ顔で泣いてたんだなぁ~と、成長を感じつつも、変わらない可愛らしさを感じる写真たち、6ヶ月前の写真と一緒にご覧ください!
成長を残すことによって感じる愛おしさも、皆様に伝わります様に・・・IMG_9718 IMG_7748-2 IMG_9772 IMG_7837-2 IMG_7801-2 IMG_9788 IMG_9796 IMG_7885-2 IMG_9812 IMG_9816 IMG_9820 IMG_7896-2 IMG_7910-2

関連記事

関連記事

  • 2014年08月16日

    恥ずかしがり屋の嫌々期!!

    お盆休み。
    皆様いかがお過ごしですか?
    studioandMは、15日から19日までお休みをいただいておりますが、お盆休み直前の撮影に起こしいただいたのは、元気で活発!でも、恥ずかしがり屋さんの男の子。
    うちの息子と同じ保育園のお友達で、小さな頃からよく知ってる2歳半の男の子です^_^

    2歳も半ばに差し掛かると、ママが大好きなのに、わがまま言いたくなっちゃって、ママ達は困っちゃうよねf^_^;)
    そんな話をしながら、撮影してました。
    どんなにワガママ言っても、嫌いって言っても、こんな笑顔で抱きしめてくれるママだからワガママ言えるんだよね^_^
    親子の関係は一筋縄じゃ行かないけど、こんな笑顔の時間をできるだけたくさん築けるように頑張りたいな^_^
    素敵な関係を撮らせてくれて、ありがとうございました!
  • 2014年12月03日

    家族皆がまってるよ!

    こんにちは!studioandMです。
    なかなかお写真が公開できずにすみません。
    時頼、「いつもFacebookの写真みてます!」といっていただけるので、
    しっかりアップしていかなくては!と気合を入れて素敵なご家族さんを紹介したいと思います。
    今回ご紹介する2家族様は、新しい命の誕生を待ち望むい兄ちゃんがいるご家族です!
    studioandMのマタニティ撮影って、お母さんだけのものでなく、パパや兄弟の表情ま写しだせるんです!
    産まれた後、大きくなった時、ケンカしちゃった時にも、こんな風に待ち望んでたんだなって、振り返れるきっかけになってくれると嬉しいです・・・
    もうすぐ産まれるかな・・・いつも、産まれた後の皆様に再会できたらいいなぁと考える浅井でした。
    そして、ありがたいことに、12月のご予約はいっぱいになってしまいました。
    マタニティ撮影のご予定のある方、産まれるのは待ったなしなので、お早めのご予約をお勧めいたします。

    マタニティフォト撮影の詳細はこちら





    マタニティフォト撮影の詳細はこちら
  • 2018年01月09日

    新年あけましておめでとうございます。

    遅ればせながら、皆様、新年あけましておめでとうございます。
    本年も、たくさんの皆様に出会えるよう、日々を大切に過ごしてゆきたいと思っております。
    さて、新年早々より、たくさんのお客様に出会うことができていて、感謝感謝です。
    日頃の感謝と、新たな年を迎えられた喜びを皆様に・・・新春キャンペーンやってます!
    詳細はこちらへ・・・https://www.studioandm.com/archives/3554
    北千住店、豊田店、年初めに掲載許可をいただけた、ありがたいお客様をご紹介させていただきます。
    皆様ご家族が、とっても素敵な1年を過ごしていただけますように。
    ありがとうございます!
  • 2015年12月24日

    ありがとうございました

    マタニティから1歳まで、1年以上撮影してきたご家族の、成長記録撮影最後の撮影でした。
    しかも今日だけで2件・・・
    もう会えないなんて寂しすぎます(T_T)
    一つ一つの家族に、一つ一つの歴史があって、すべてが私たちの歴史にもなっています。
    今まで、スマホなんかで、一緒に撮りましょう!お誘い頂き、一緒に写真に収めて頂いたことはありましたが、記念を残してくれた方々との写真がほしいんですと、事前にお話しいただいたのは初めてでした。当日は、スタッフみんな、いつもよりメイク濃いめ・・・ヘアスタイル決まり気味で朝を迎えました(^_^;)
    本当は、少し恥ずかしい気もあったんですが、撮った今は、写真を残したいといっていただいたお客様に感謝しています。
    今まで成長記録を撮り終わった、1歳を超えた子供さん、ご家族のことは、すべて覚えています。
    でも、自分たちがどう関わって、どういう気持ちで接していたのか・・・までは、よく考えないと出てこないこともあります(年のせいでしょうか・・・)
    しかし、この写真を見て、こちらのご家族との1年の歴史がぐっと思い出され、撮影させて頂いた私たちも幸せだったんだな・・・自分たちも楽しかったんだな・・・と改めて感じることが出来たんです。
    写真を見て、このような気持ちが、一瞬でよみがえるようなあたたかい写真を、私たちは求めているし、ご提供したいと思っているんだと、再認識させて頂きました。
    studioandMに関わって頂いた、できるだけ多くのお客様の歴史に、私たちの撮った写真が意味を残せるように・・・この思いを忘れず、これからもお客様皆様に向かい合っていければ幸せです・・・
    今年一年、studioandMに関わってくれたお客様、スタートして1年8か月、studioandMに関わってくれた皆様・・・
    心から感謝しています。皆様にありがとう。皆様に幸せが訪れますよに・・・
    MerryChristmas!!!
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング