マタニティ&ベビーフェスタ|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

マタニティ&ベビーフェスタ

2014年04月05日 公開

今日は、パシフィコ横浜にて、マタニティ&ベビーフェスタがありました!
うちのスタジオの2本柱の一つである、マタニティ、ママとベビーのためのスキンケアを、研究開発しているアビサルジャパンさん、ベビースキンジャパンさんの出店があったため、お手伝いをさせていただきました!
今日、明日の開催ですが、人が途切れる事のない大盛況!
新感覚の楽々スキンケア、みなさん画期的!と喜んでいらっしゃいました!
嬉しかったです!
明日も、9:00〜17:30まで開催しています!
お時間があれば是非お出かけください^_^
ちなみに私はおりませんが(−_−;)

関連記事

関連記事

  • 2015年10月09日

    赤ちゃんの為のスキンケア講座開催します!

    studioandMでは、子育てママに役立つ講座を主催し、ママたちの交流の場を設けていきたいと考えています。
    今年は、11月12月に、赤ちゃんの為のスキンケア講座を開催します。いつもとは違う、講師の先生をお招きした本格的な講座となります。
    ・赤ちゃん肌の特徴
    ・赤ちゃんのスキンケアの重要性
    ・スキンケアの注意事項等
    乾燥の季節、特に重要なスキンケア、なぜやらなければならないのかを、基本からお伝えし、解りやすく解説してくれます。
    日程:11月16日(月)12月14日(月)(両日共、同じ内容になります)
    時間:10:00〜11:30
    料金:500円
    場所:studioandM(足立区千住1-24-5千住プラザビル4階TEL:03-5284-7981)
    定員:10名様予約制
    お申し込み方法:HPご予約はこちらより、【赤ちゃんの為のスキンケア講座】を選択して、ご希望の日程へお申し込みください。
    ご参加注意事項:1歳未満のお子様は、ご一緒にお連れ頂けます。
    ★赤ちゃんの肌はとてもデリケートです。特にこれからの乾燥の季節の肌荒れは未来の健康肌の天敵!
    しっかり清潔を保ちつつ保湿してあげる事が重要です。
    基本を学べば、対処方法も考えられますよね。ぜひこの機会に、赤ちゃんのスキンケアはなぜ必要か、どうすべきかを学んでください!

    2016年は、産前産後のママたちの為に、体を整えるための講座や、生まれた赤ちゃんの為にできることを学ぶ講座をどんどん主催していこうと考えています!!
    整い次第告知していきますので、楽しみにしてお待ちください!!



  • 2014年02月07日

    マタニティ&ベビーのための、フォト&肌ケアスタジオ!

    2014年4月17日OPEN予定!!
    新たな命を宿したばかりのプレママさんから、1歳になるまでの赤ちゃんにフォーカスした、フォト&美肌ケアスタジオです!!
    メインとなるフォトスタジオでは
    ”オモイをミライに”
    をコンセプトとし、産まれる前から、1歳までの人間の進化ともいえる成長の過程を、両親のオモイとともにカタチとして残し、ミライの家族の絆をつなぐ役割となる様な商品をご提案します。
    美肌ケアスタジオでは、出産前のお母さんから、育児に奮闘しているお母さんと赤ちゃんまで、いかに手軽に愛情のこもったスキンケアが出来るかをご提案しています。…
    使用する商品は、原料の80%がお砂糖で出来ていて、防腐剤、合成香料、着色料などを一切使わない、お口に入っても安心な無添加商品。
    お肌の弱い方にも、一度試してほしくなる様なスイーツスキンケアです!
    今後、ご紹介していくので、ぜひ試してみてくださいね!
  • 2014年04月20日

    家族の成長の門出。

    先日、マタニティのお写真を撮らせて頂いた方が、ママになりました!
    退院の日に新しいご家族の姿を撮らせていただきました。
    大変ななか、ありがとうございます!
    一年間、この子の成長を見守らせて頂きたいと思います。
  • 2014年03月23日

    チェジュへの研修

    スタジオ研修の為、韓国の済州島へ。
    ここは、素敵なロケーション撮影が出来るような場所がたくさん。
    うちのようなベビー写真から、ウエディング写真まで、ゲストも大変だけど、皆が楽しそうに写真とむきあっていて、この仕事が提供できるものの素晴らしさを、より強く感じることが出来ています。
    言葉が通じない中、一生懸命伝えてくれる皆さんに、心から感謝して・・・
    最近、人のありがたさに涙腺がゆるくなった浅井でした。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング