初イベント!|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

初イベント!

2014年08月08日 公開

本日は、店を抜け出し、少しでもたくさんの方に、studio and Mをアピールすべく、錦糸町のオリナスで開催された、ママイベントに参加して来ました!
私達の撮る写真に、どんな想いが込められているのか、デザインから考え、全てをオリジナルで制作している商品には、どんな意図があるのか、初めて、店に来店した方以外に説明し、たくさんの方に、素敵!かわいいと言っていただき、本当に嬉しい一日でした!
これから、9月9日10日は池袋サンシャインにて、10月30日は、千住の学習センターにて、セミナーやイベント、撮影会などを行います!

子供が結婚する時に、持って行きたいと思えるような写真を撮影し、提供しています!想いを込めて作っている商品達は、そんな写真を飾るにふさわしいものという基準で考えられていて、同じものは他には絶対ありません!
写真には少ししか写っていませんので、ぜひぜひスタジオに遊びに来て、手にとって、本物のよさを体感してくださいね!

関連記事

関連記事

  • 2014年08月28日

    お伝えしたい事・・・

    今や、写真はデータの時代・・・
    でもね、データはあくまでバックアップだと、私は思ってるんです。
    studioandMは、マタニティーさんから3歳までが対象の、フォトスタジオ・・・
    ここで撮った写真が、お子様が大きくなるにつれ、親の愛情を手に取って感じる一つのツールになってくれると信じて撮影をしています。
    たくさん触って、見て、話をして、笑って・・・そんな中に、我々の撮った写真がいてくれればと願っています。
    「ママの子の大きなおなかの中に〇〇ちゃんがいたんだよー」
    「この時は、まだまだ小っちゃくて、抱っこするのもこわかったなぁー
    ママも赤ちゃんだね」
    「このころからよく寝てくれるようになったし、こんな笑顔で笑ってくれるようになったんだよ」
    「そうそう!お座りの練習してたら、よく後ろに倒れて泣いてたねーお座り苦手だったよね」
    「この時期、今まで動かなかったのに、急に動き出したんだよ!!転ぶんじゃないかと思って、ずっと後をついて歩いてた気がするなーー」
    等・・・会話をして、愛情確認し合って、成長して・・・何度も見ているうちに擦り切れて、味が出て・・・歴史を刻んで、次の家族をつくる・・・写真には、そんな力があると思います。でも、パソコンにしまいこんだら、お子さんは自由に見れません。会いたいときに、親の愛情を確認できません。
    データで保存するのは、年賀状やイベントの時に探し出すため、写真が破れたときに復元する為、ふとした時に振り返る為ではないですか?
    お子さまの為にも、家族の為にも、写真をきちんとした形にして、常に目や手が届くところにおいてあげてください。
    私たちは、そんな歴史を作れる商品を、1から考えてオリジナル作成しています。
    studioandMでしか作ることのできない、そのご家族のオリジナルの形・・・
    ぜひ見に来てくださいね。

    マタニティフォト撮影の詳細はこちら









    マタニティフォト撮影の詳細はこちら
  • 2016年03月18日

    愛が溢れてる!!!

    生後1か月・・・
    マタニティ撮影からご来店いただきました。






    #女の子#マタニティ#東京#足立区#写真館#フォトスタジオ#studioandm
    studioandmさん(@studio.and.m)が投稿した写真20163月179:37午後PDT








    #女の子#マタニティ#東京#足立区#写真館#フォトスタジオ#studioandm
    studioandmさん(@studio.and.m)が投稿した写真20163月179:37午後PDT








    #女の子#1ヶ月#家族写真#東京#足立区#写真館#フォトスタジオ#studioandm
    studioandmさん(@studio.and.m)が投稿した写真20163月179:40午後PDT








    #女の子#1ヶ月#家族写真#東京#足立区#写真館#フォトスタジオ#studioandm
    studioandmさん(@studio.and.m)が投稿した写真20163月179:41午後PDT



    1か月でも、パパやママをしっかり感じてるんですね・・・
    ぎゅっと抱きしめられると穏やかな表情に・・・そんな変化を見て、愛溢れる表情のパパとママ・・・





    #女の子#1ヶ月#家族写真#東京#足立区#写真館#フォトスタジオ#studioandm
    studioandmさん(@studio.and.m)が投稿した写真20163月179:44午後PDT








    #女の子#1ヶ月#家族写真#東京#足立区#写真館#フォトスタジオ#studioandm
    studioandmさん(@studio.and.m)が投稿した写真20163月179:44午後PDT



    そんな写真を撮りながら、嬉しくなってわくわくが止まらない私・・・
    健康で、健やかに・・・笑顔溢れる人生を送ってほしいです。
    出会いに感謝・・・・産れてくれてありがとう・・・写真を残してくれてありがとうございました。
    今日という、春の1日に感謝します。





    #女の子#1ヶ月#家族写真#東京#足立区#写真館#フォトスタジオ#studioandm
    studioandmさん(@studio.and.m)が投稿した写真20163月179:46午後PDT








    #女の子#1ヶ月#家族写真#東京#足立区#写真館#フォトスタジオ#studioandm
    studioandmさん(@studio.and.m)が投稿した写真20163月179:47午後PDT
  • 2017年11月24日

    お客様のご紹介

    こんにちは。
    寒い日が続くようになりましたが、皆様体調崩されていませんか?
    最近は、多くのご予約を頂けるようになり、撮影と商品作成で、忙しいながらも楽しい日々を送らせていただいています。
    特に、商品は、一生の記念にという思いでお申込みいただく方が多いので、一生手元に置いていただきたい。
    いつかお子様が、新しい家族を築く時には、今のお母さんやお父さんの気持ちを感じて、新しい一歩を踏み出してほしい。
    そんな思いを伝える事に、貢献できるような商品を残そうと、真剣に向かい合っています。
    ご家族それぞれに、様々な家族構成があり、たくさんのオモイがあり、一件一件のお客様がみな違うので、私たちの思いの入れようも様々です。
    ただ、ここにお越しいただく皆様に共通して言えるのは、愛情あふれ、幸せであるということ。
    人生たくさんのことが起こり、それだけで済まないこともたくさんあると思いますが、気持ちを思い出すことのお手伝いは、私たちの撮ったお写真にも一役買えることだと思います。
    写真には、思いがあります。
    ぜひ目の届くところへ置いてやってください。





    100日を迎える女の子。パパもママも、可愛くて仕方ない様子。100日を迎えるめでたい日には、おじいちゃんおばあちゃん達が集まってくれて、みんなでお祝いなんだって(*^ω^*)みんなから愛されるって幸せだよね(*^ω^*)素敵な100日が迎えられましたか?studioandMで、記念わ残してくれて、ありがとうございました!#studioandm#ベビー#キッズ#こども#kids#ハウススタジオ#写真館#写真スタジオ#フォトスタジオ#キッズフォトスタジオ#ママリ#親バカ部#kidsphoto#北千住#足立区#家族写真#家族#ファミリー#キッズファッション#キッズレート#instagram_kids#子供服#baby#family#生後3ヶ月#girls#100日#newopen#豊田市
    studioandmさん(@studio.and.m)がシェアした投稿201711月237:27午後PST








    またまた100日の女の子。たくさんの、たくさんの家族に愛されて産まれて来ました。100歳以上年の離れた家族の誕生を待つって、とても素晴らしい!羨ましいよ!たくさんのご家族げ、写真を喜んでくれることを祈りながら、心を込めてお届けします!#studioandm#ベビー#キッズ#こども#kids#ハウススタジオ#写真館#写真スタジオ#フォトスタジオ#キッズフォトスタジオ#ママリ#親バカ部#kidsphoto#北千住#足立区#家族写真#家族#ファミリー#キッズファッション#キッズレート#instagram_kids#子供服#baby#family#生後3ヶ月#girls#100日#newopen#豊田市
    studioandmさん(@studio.and.m)がシェアした投稿201711月237:39午後PST








    年が明けたら、家族が増える。マタニティライフを楽しそうにしているお母さん。可愛くもかっこよくもなれる素敵ママは、お子さんの自慢のママになりそうな予感(^ω^)私達も楽しませていただきました!#studioandm#ベビー#キッズ#こども#kids#ハウススタジオ#写真館#写真スタジオ#フォトスタジオ#キッズフォトスタジオ#kidsphoto#北千住#足立区#家族写真#家族#ファミリー#キッズファッション#キッズレート#instagram_kids#子供服#baby#family#マタニティ#マタニティフォト#maternity#豊田市
    studioandmさん(@studio.and.m)がシェアした投稿201711月237:46午後PST
  • 2014年10月08日

    マタニティの撮影をするということ。

    今日は、マタニティ撮影をされた二組のお客さまをご紹介したいと思います。
    これからの寒さが厳しくなる時に、出産を控えているお二人・・・
    すでに優しさがにじみ出ていますが、この貴重な時を写真に残し、産まれてくるお子様に、こんなに待ち望んでいたんだよを伝える写真を残しに来てくれました。
    一生に一度、出会えるか出会えないかもわからない。数度出会えるか一度きりかもわからないこの瞬間を、家族のステップとして残し、生まれた子供に繋ぐ・・・素敵じゃないですか?…
    毎回お伝えしていますが、たかが写真ではないものが、ご家族の心を育ててくれると信じています。写真はあくまで、今の想いを伝えるツール。写真に想いが乗っているからこそ、先の家族に伝わるものがあります。
    想いを乗せるのは皆さまです。我々は、そんな想いを表情に引き出し、残すことをお手伝いするのみ。
    お二組様とも、とても素敵な表情をされているでしょ?
    お子様に伝えてくださいね。待ってたよって・・・
    そして、貴重な一年の成長も残してあげてください。
    知ってって撮影されないのは、これは皆さま個人のお考えの元なのでなんの問題もございません!ただ、知らなくて撮影しとけばよかった・・・と、後悔だけはしてほしくないと思うんです。
    だからお伝えしたい・・・赤ちゃんの記録を残してあげるのではなく、ご家族の歴史を刻むんだということを・・・成長するのは、赤ちゃんだけでなく、家族皆なんだよ。ということを・・・
    皆様の近くに、ご出産を控えていらっしゃる方がいらっしゃれば、ぜひ、伝えて差し上げてください。
    よろしくお願いいたします。
    studioandM
    浅井真由美
    —場所:studioandM

    マタニティフォト撮影の詳細はこちら









    マタニティフォト撮影の詳細はこちら
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング