笑顔あふれる瞬間を・・・|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

笑顔あふれる瞬間を・・・

2014年09月01日 公開

笑顔の素敵なご家族のご紹介をさせていただきます。

優しい笑顔のご両親に守られて、元気よく笑い、活発に動き回るお兄ちゃん(笑)
うちの息子も、三年後には、たくさん笑って、元気いっぱい!そして、妹思いのお兄ちゃんになってるといいなぁ~と思いながら、必死に遊ばせていただきました(*^_^*)

3ヶ月になる妹ちゃんも、笑顔のたくさん出てくる赤ちゃんで、ご家庭の中には、笑顔が溢れているんだなぁ~と感じました。…

お写真を撮られるお母さんが、数あるスタジオの中から、スタジオアンドエムの写真を気に入ってくれて、スタジオアンドエムの考えに共感してくれた上で、こちらにお越しいただけたことが、何より嬉しかった!

これから1年弱、娘さん始め、息子さんとご両親を含めた、ご家族の軌跡を、写真と言う形で、ミライヘ届けるお手伝いをさせていただきます!
よろしくお願い致します!

20140901-1

20140901-2

20140901-3

20140901-4

関連記事

関連記事

  • 2014年10月12日

    3歳・・・大人?子供?

    先日、撮影にお越しいただいたご家族。
    お父さんとお母さん、お兄ちゃんと妹さんの4人家族。
    とても笑顔の素敵なご家族だとは思っていましたが、思い通りの素敵な写真ができました。
    撮影をしている間、妹さんの一生懸命にこちらの指示通りに動こうとしてくれる姿と、やっぱりお母さんが良くて、すぐに動いちゃうあどけなさと、毎回入るカメラチェックに、大人と子供の境界の入りまじりを感じました。
    なんだか考えさせられる成長・・・みんな違うけど、それぞれに意志がある・・・
    子供だからと軽く見ずに、尊重できるものは尊重してあげたいものですね。
  • 2014年10月12日

    姉妹の空気

    4歳のお姉ちゃんと、2歳の妹さん。
    笑顔のとっても素敵な姉妹でした。
    途中で泣いちゃった妹を一生懸命に笑わそうと頑張ってくれるお姉ちゃん・・・
    でも、自分のお写真が撮れなくなっちゃうんじゃないかと、ちょっと心配になったりして。
    4歳なのに、すごくしっかりしていました。
    でもね、照れたり、本気で遊んだり、とてもかわいらしくて、素敵な笑顔と、その素敵なロングヘアーを見て、女としてうらやましいなって思いました(笑)
    この姉妹のあふれる笑顔は、ご両親が築いて来たカタチ・・・
    あたたかく素敵なご家族へ・・・studioandMへお越しいただいて、心から感謝いたします。
  • 2017年10月31日

    兄妹

    うちの長男、6歳になります。
    来年1年生ですね。
    最近、次男(2歳)との遊びが喧嘩かどうかわからないくらい、
    仲がいいのか悪いのか(-_-;)
    怒ったそばから、また遊び始める・・・怒る労力返してくれと言いたくなる毎日です・・・
    皆さんいかがですか???
    こちらのお兄ちゃんは、7歳、妹さんは3歳。
    写真を撮りながら、なんかやっぱり、兄弟っていいな・・・と思わせていただきました。
    ママ〜パパ〜じゃなくて、「ニイニ来て・・・」めんどくさそうにしながらも、
    後ろからついて行ってあげるお兄ちゃん・・・
    パパとママに、「お兄ちゃんが大好きなんですね〜」というと、「家だとこんなんじゃないですよ〜」
    というお言葉が返ってきました()
    いざというときに、助け合える兄弟姉妹、喧嘩して、一緒に笑って、遊んで、また喧嘩するからこそ、出来上がる関係もあるのかもしれません。
    確かに、他人とではなかなかそこまでできないもんね。
    家族という一番小さな集まりこそが、人間関係の原点なんですね。
    改めて感じさせていただきました。
    私の、とっても気に入っている二人を象徴するような1枚。
    ぜひご紹介させてください!





    【豊田店】七五三のご紹介です。兄妹でのお写真。お兄ちゃんの事を、しっかり頼りにしている妹さん。少し照れくさく、めんどくさそうな素振りを見せながらも、しっかり妹のそばにいてくれるお兄ちゃん。とても素敵な関係だなって、心から思いました。妹さんの素敵な笑顔は、お兄ちゃんのおかげです!ありがとうございました!#studioandm#ベビー#キッズ#こども#kids#ハウススタジオ#写真館#写真スタジオ#フォトスタジオ#キッズフォトスタジオ#kidsphoto#北千住#足立区#家族写真#家族#ファミリー#キッズファッション#キッズレート#instagram_kids#子供服#ママリ#newbornphotography#baby#family#753#3歳#七五三#豊田市
    studioandmさん(@studio.and.m)がシェアした投稿201710月3010:44午後PDT
  • 2014年10月31日

    1歳の僕

    今日ご紹介するのは、先日1歳になった男の子。
    素敵な笑顔のご家族で、私たちまで笑顔になりました。
    とても印象に残っているのは、パパの背の高さ!
    1歳のお子さんとの違いがいつもよりはっきりわかるものだから、
    「あー、いつかはこの子もパパみたいに大きくなるのかなぁ〜」
    なんて、想像しながらパパとの関係を撮らせていただきました。
    ママの笑顔はふわっと優しくて、白のシャツがとてもお似合い。
    僕の笑顔も元気に遊んだパパと比べて、心なしか甘えん坊な気がします。
    きっと、パパママお二人の愛情あふれる笑顔に支えられて、
    大きくなっていくんでしょうね。
    あどけないこの笑顔が、今だけのものでなく、大人になってもパパのように
    はじける笑顔をたくさん見せてくれる男の子になり、ママのような優しい
    笑顔を持つ方々囲まれていてくれますように・・・
    素敵なご家族に出会えたことに感謝!!
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング