スキンケア商品が、ネットでご注文頂けます!|スタジオアンドエム

お知らせ
スタジオアンドエムからのお知らせ

スキンケア商品が、ネットでご注文頂けます!

2015年06月25日 公開

当スタジオで、講習&セミナーをさせて頂きている、お砂糖スキンケアの商品が、会員登録なしにネットでご注文いただけるようになりました! 今まで、店頭まで足を運んで頂かなくてはならなかったお客様、お待たせいたしました! HPの【スキンケアについて】から、【スキンケア商品はこちら】をクリック頂くと、商品ラインナップと、詳細が出てまいります。 最後のお支払いはこちらの欄に、お送り先や、ご希望商品をご記入の上、送信して頂くと確認メールをしたのち、製造販売元からお届けさせて頂きます。 これからの夏の時期、紫外線のダメージや、汗疹、おむつかぶれが心配です。プールの後の乾燥だってトラブルの元! 毎日のお風呂タイムで、お子様とのスキンシップ兼、スキンケアをお楽しみください!!

すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング