新春キャンペーン開催中です!!|スタジオアンドエム

お知らせ
スタジオアンドエムからのお知らせ

新春キャンペーン開催中です!!

2023年01月11日 公開
2023年も始まり、もう1週間がたってしまいました・・・

早いものですね。

この1週間は、昨年お生まれになったお子様の成長を撮影させていただいており、あっという間に成長していく子供たちに時の速さを実感しております。

2014年に始まったstudio and M も、間もなく9周年・・・10年目に突入いたします。

マタニティさんだったママパパが、お子様を3人持つ家族となっていたり、Birthdayフォトをとらせていただいたお子様が、753を迎えたり、

753を撮ったお子さまが小学校に上がる年になったり・・・みんな大きく成長して、その成長を撮影させていただけて、本当にありがたい仕事をさせていただいているな・・・

と最近特に感じています。

心から感謝・・・

今年は、撮影に関するスキルアップもしながら、ちょっとづつ小物にも変化を加えていきたいです。

そして、毎年恒例の1.2月新春キャンペーンやってます!

写真が飾れる状態で届きます!飾って身近に感じてもらえたらうれしいです!

記念日撮影を撮影いただいた方皆様にプレゼントなので、ぜひお越しくださいね!
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング