キャンペーンラストスパートです!!|スタジオアンドエム

お知らせ
スタジオアンドエムからのお知らせ

キャンペーンラストスパートです!!

2019年07月06日 公開

北千住店、閉店の告知をして、早6カ月が過ぎ去りました・・・
リピーター様のおかげで成り立ってきたといっても過言ではない北千住店・・・
本当にたくさんの方に支えていただいているんだと、現在進行形でスタッフ一同、ひしひしと感じております。

6年もの間、東京という場所で、続けてこられた理由。
絶対に曲げない小さな信念を理解してくれたお客様が、こんなにたくさんいてくれたんだな・・・と、毎日毎日感じています。
本当に、本当にありがとうございます。

閉店告知をしてから、感謝の年にしようと決めて、様々なキャンペーンを行っていますが、最大にお得なのは8月末までの、七五三キャンペーンかな?と思っております。
並行して、ありがとうキャンペーンも行っております。
こちらも8月末まで延長いたしました!!併用はできません!ごめんなさい!

そして・・・撮影可能時期を決定いたしました!!
北千住店、11月末までの撮影とさせていただきます!!

9月から11月末の3カ月は繁忙期で、とてもバタバタする毎年でしたが、今年はどうなることやら・・・
最後の最後に、studio and Mを記憶にとどめていただけるような、そんな感謝を伝えることができればな・・・
と、もやもや考えております( ´艸`)

私も、東京店舗へ行く機会が増えてます!
見かけぬ人がいる・・・と思ったら、私です。
優しく接してくださいね?

それでは、あと5か月・・・!たくさんの皆様に感謝が伝えられますように・・・

すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング