城さんとの対談記事|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

城さんとの対談記事

2014年06月25日 公開

仕事を楽しむためのWebマガジン、B-plusさんに、先月お越しいただきました城彰二さんとの対談記事がアップされました。

私がスタジオをはじめるに至った想いの全てではないにせよ、皆さんに伝えたいことが盛り込まれていると思います。
お時間がございましたら、是非目を通してみてください!!

http://www.business-plus.net/interview/1406/673425.shtml

関連記事

関連記事

  • 2014年05月22日

    初取材、初心忘るべからず!!元サッカー日本代表城さんと

    本日は、ふとした偶然からお電話を頂いた、仕事を楽しむためのWEBマガジン、B-plusさんの取材を受けさせていただきました(^_^)
    インタビュアーは、元サッカー日本代表の、城彰二さん。
    たくさんの方々と、サッカーでつながり、子供達にサッカーを伝える中で感じる事や、人それぞれの写真に対する考え方まで、色々お話しさせていただきました。
    詳細の対談記事に関しては、6月末ごろにアップされますので、またご案内させていただきますね(^_^)
    城さん、ワールドカップ目前の忙しい中、起こし頂いてありがとうございます!
    そして、B-plusの泉さん、長谷川さん、マネージャーの五十嵐さん、貴重な時間を頂きありがとうございました!
    初心忘るべからずで、頑張ります^_^
  • 2014年11月13日

    マタニティ〜輝くとき〜

    皆様こんにちは。
    なかなかお客様のお写真を公表させて頂くための記事が書けませんでした(^_^;)
    ちょっと時間が出来たので、本日は、初めての出産を迎えられる、マタニティの
    撮影にお越しいただいたお客様方をご紹介します。
    皆様、それぞれに違うご家族ですが、今、この瞬間を楽しんで頂いているようです。
    マタニティの撮影をすると、おなかの赤ちゃんがお話ししてくれる時があります。
    きっと、写真に動じることのないお子様が産まれることでしょう!!
    私が目指すマタニティ写真は、ご家族が、産まれて来る我が子を、どんな表情で、
    どんなに待ち望んでいたかを伝えられるような写真です。
    そして、一生に数回味わえるかどうかの、お腹の大きくなった、今しか見られない
    瞬間を残し、そのオモイや様子を、ミライのご家族に届けていただきたいと思います。
    いつかお子様が、新しい家族を築こうとするその時に、今の溢れるオモイを引き継いでもらえるように・・・そんなお写真を提供しています。
    子育てに悩んだ自分を励ますこともあります。機会があれば、ぜひご検討下さいね!!

    マタニティフォト撮影の詳細はこちら









    マタニティフォト撮影の詳細はこちら
  • 2022年11月25日

    お宮参り

    マタニティ撮影にお越しいただいてから、3人になったご家族で、お宮参りの撮影にお越しいただきました。
    当スタジオでは、NEWBORN撮影が出来る技術の利点を活かし、お宮参りの撮影にプラスして、お子様に合った色やポーズをコーディネートした撮影を1シーン取り入れることができます!
    もちろん全て込みで、平日29,700円、土曜祝祭日33,000円の固定です!
    NEWBORN撮りたかったけど、あっという間に時間が過ぎちゃったわ・・・というママとパパ。ぜひご検討ください!
  • 2018年01月09日

    新年あけましておめでとうございます。

    遅ればせながら、皆様、新年あけましておめでとうございます。
    本年も、たくさんの皆様に出会えるよう、日々を大切に過ごしてゆきたいと思っております。
    さて、新年早々より、たくさんのお客様に出会うことができていて、感謝感謝です。
    日頃の感謝と、新たな年を迎えられた喜びを皆様に・・・新春キャンペーンやってます!
    詳細はこちらへ・・・https://www.studioandm.com/archives/3554
    北千住店、豊田店、年初めに掲載許可をいただけた、ありがたいお客様をご紹介させていただきます。
    皆様ご家族が、とっても素敵な1年を過ごしていただけますように。
    ありがとうございます!
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング