Studio and M(スタジオ・アンドエム)

マタニティフォト・新生児フォト
ベビーフォトならスタジオアンドエム

東京北千住店 03-5284-7981 定休:月 9:30〜17:30

愛知豊田店 0565-85-0725 定休:日・月 9:30〜16:30

実施中のキャンペーンはこちら

予約状況・ご予約(東京店/豊田店)
×

空き状況も確認できます

予約状況・ご予約(東京店/豊田店)

お電話

(タップすることで電話が掛かります)

お知らせ

スタジオアンドエムからのお知らせ

七五三は前撮りがお得!!

2019年4月10日

七五三

子供が無事に育っていることへの感謝を伝え、また、これからの成長を願う意味がある行事です。

昔は、産まれたら当たり前に成長する時代ではなかったので、7歳までは神の子と言われていたそうです。

確かに、年長さんまでは喘息もちやら、熱性痙攣やら、アトピーやら・・・、何かと神経とがらせていた我が家の長男も、昨年1年は、インフルにかかっても、喘息が出ることなく、

強くなったもんだなーーと思いながら、最近7歳を迎えました。

ありがたい現代だからこそ、健康に感謝を感じることは少なくなったかもしれないですね。

出産時、胎盤早期剥離で、子供が死ぬかもしれない!!とバタバタ出てきたことを思い出すと、ついつい抱きしめてしまう私。

7歳の長男は、怒ってたママが、いきなり「こんなに憎まれ口きけるようになっただけありがたいわな!!」と言いながら抱きしめるもんだから、
 
「はぁ~~」とか言ってますけどね(;^ω^)

日頃の健康、成長への感謝をかみしめるいい機会の七五三。

撮影したご両親からは、「なんか、成長したんだねーー」という声が良く聞こえます。

しっかり残して、噛み締めてみませんか??

日頃頑張ってる、ママ、パパの成果は、しっかり目の前で成長してくれてるってこと。

人生の節目を記録させていただけること、お待ちしております。

インスタグラム

インスタグラム

すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。

スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M