こだわりの衣装、マタニティとベビーのために・・・|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

こだわりの衣装、マタニティとベビーのために・・・

2014年02月23日 公開

朝7時から動き回って、一日中撮影に使う小物を調達!
正直疲れたf^_^;
私よりも、通訳で同行してくれている58になる母のが大変
早く韓国語を覚えて、迷惑かけないようにしないと!
今日は沢山の成果物があったけど、夜の最終入手品をご紹介します!
うちは、子供ドレスはオーダーメイドなんです!いかがですか(≧∇≦)

関連記事

関連記事

  • 2015年10月14日

    マタニティ撮影用、花冠作成致しました!

    ご要望の多かったマタニティ撮影用の花冠を作成致しました!
    studioandMこだわりのドレスに合うように、撮影したい顔向きや、ドレスによってつけ方を変えると表情を変えてくれるものや、秋冬らしい、渋めのお色など、4種類ご用意してございます!
    本日撮影させて頂きましたお客様は、この冬に出産を控えたマタニティさん。黒髪の綺麗なママには、ちょっと変わったデザインのエレガントな花冠が良くお似合いでした。
    他のデザインは、撮影し次第ギャラリーにアップ致します!
    お楽しみに!!

    マタニティ撮影の詳細はこちら



    マタニティ撮影の詳細はこちら
  • 2014年10月15日

    マタニティライフの輝き・・・

    「里帰り前に撮影をしたい・・・」
    そうお問い合わせをいただいたお客様。
    以前から興味はあったものの、毎日忙しいし、落ち着くころには、体系の変化も著しく、里帰りの準備もありでバタバタ・・・
    過ぎてしまう時間の中で、studioandMを見つけていただきました。
    とても素敵な笑顔をお持ちの奥様に、あたたかい視線で微笑むご主人様。
    とても明るい未来が見える気がしました。
    マタニティの時期って、自由がきかなくて、見えない我が子との毎日の対話に不安になったりして、でも、検診に行って成長を見ると嬉しかったりして・・・そんな繰り返し10か月。
    そんな中で、少し母としての自覚を持ったり、不安に駆られたり、楽しんだり。本当に内容の濃い10か月になりますよね。
    楽しめてたり、辛かったり、いろんなお話を伺いますが、なんだかんだ、ここ来るお母さんは、このお写真のような微笑みで、おなかの子に会えるのを待ってる。
    そんなお母さんたちを見るのは、本当に幸せで、いつか、この瞬間やこの写真が、子育てを頑張る力になってくれて、想いを伝えるツールになってくれたらいいな・・・って思います。
    元気な赤ちゃんに出会えますように・・・

    マタニティフォト撮影の詳細はこちら







    マタニティフォト撮影の詳細はこちら
  • 2015年09月15日

    あっという間の成長

    こんにちは。久しぶりのブログ更新となりました。
    私自身2児の母となり、もう2か月を迎えようとしています。あらためて子供を産み育てて、お兄ちゃんとなった子供の顔つきににじみ出る精神的成長、産まれて来てくれた子供の、瞬く間に変化する様を見ていると、この子たちと過ごせる日々は人生のほんの少しの時間であって、腕におさまってくれるのなんて一瞬なんだな・・・と痛感させられる毎日です。
    1歳までの子供の変化は本当に著しくて、毎日観察日記をつけてほしいと思うくらいです・・・自分では日常なので気付かない事が沢山ありますからね(笑)
    本日ご紹介させていただくお写真は、そんな日々の成長を残すべく、わたし達がおすすめしている成長記録の撮影を終えられたお客様の写真です。先日1歳を迎え、3か月の頃からの撮影が終了致しました。お姉ちゃんとあわせて、姉弟の成長を御覧ください。成長するのは、赤ちゃんだけでなくご家族皆様なんだな・・・と感じて頂けると思います。
    ご興味がございましたら、成長記録撮影でお問い合わせください。
  • 2014年11月13日

    マタニティ〜輝くとき〜

    皆様こんにちは。
    なかなかお客様のお写真を公表させて頂くための記事が書けませんでした(^_^;)
    ちょっと時間が出来たので、本日は、初めての出産を迎えられる、マタニティの
    撮影にお越しいただいたお客様方をご紹介します。
    皆様、それぞれに違うご家族ですが、今、この瞬間を楽しんで頂いているようです。
    マタニティの撮影をすると、おなかの赤ちゃんがお話ししてくれる時があります。
    きっと、写真に動じることのないお子様が産まれることでしょう!!
    私が目指すマタニティ写真は、ご家族が、産まれて来る我が子を、どんな表情で、
    どんなに待ち望んでいたかを伝えられるような写真です。
    そして、一生に数回味わえるかどうかの、お腹の大きくなった、今しか見られない
    瞬間を残し、そのオモイや様子を、ミライのご家族に届けていただきたいと思います。
    いつかお子様が、新しい家族を築こうとするその時に、今の溢れるオモイを引き継いでもらえるように・・・そんなお写真を提供しています。
    子育てに悩んだ自分を励ますこともあります。機会があれば、ぜひご検討下さいね!!

    マタニティフォト撮影の詳細はこちら









    マタニティフォト撮影の詳細はこちら
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング