想いを乗せて|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

想いを乗せて

2014年05月27日 公開

やっと届きました(T_T)

デザインから、制作、完成まであーでもないこーでもないと言いながら、やっと届いたもの。
それは、お客様にデータをお届けするためのメッセージケース。

studio and Mで撮影をした、その時に感じているオモイをミライに届ける為に描いてもらった製品です!

このデザインにはストーリーがあります!是非手にとって、その意味を感じてください!

関連記事

関連記事

  • 2014年04月17日

    マタニティ&ベビーのためのフォト&肌ケアスタジオ、北千住にOPEN!!

    studioandM
    本日オープン
    たくさんの方の応援や支えがあって、今日を迎えました。
    皆様はじめ、これから出会うたくさんの方に、心からの笑顔をお届けし、今のオモイをミライにお届けすべく、スタッフ一同、心を一つにして頑張ります!
    これからのstudioandMにご期待ください!
    皆様に感謝して、スタートを切らせて頂きます!
  • 2024年04月17日

    10周年ありがとうございます!

    2024年4月17日
    studio and Mは、丸十年を迎え、11年目に突入いたしました。
  • 2024年01月16日

    6年目のお付き合い・・・

    1年ぶりの完全オフショット😅

    今年も会えたね☺️
  • 2024年01月12日

    家庭の中にいる写真の存在

    最近の僕は、リビングに飾ってあるマタニティから、宮参り、ハーフバースデー、1歳、という経過のわかる家族写真を見るのが楽しみなんだって教えてくれました。

    私が伝えたい、オモイをミライに繋ぐ写真が、ここに存在してることに感謝したし、心から嬉しいと思う😭
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング