お宮参りの記念に。|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

お宮参りの記念に。

2014年11月15日 公開

生後1か月。
お宮参りの記念写真の撮影にお越しいただきました。

産まれて初めての記念写真・・・
祝い着を着て、パシッと撮るのも素敵ですが、お父さん、お母さん、ご家族の皆様のうれしそうな表情を記念に残すこともお勧めいたします。

お父さんやお母さんだって、君と顔おを合わせてまだまだ1か月、これから一緒に成長するんだよね。
この、喜びに溢れた、愛情たっぷりな笑顔、未来の君に想いが伝わることを祈って・・・

【今回の撮影プラン】

記念日撮影

20141115-1

20141115-2

20141115-3

20141115-4

20141115-5

関連記事

関連記事

  • 2014年07月03日

    今日で一歳!!

    今日、一歳になった男の子!
    こんな素敵な日に、studioandM
    にお起こし頂いたご両親に、本当に感謝しています
    撮影している1時間、笑顔を絶やすことなく、私達と遊んでくれた君、君の未来が、たくさんの希望や喜びに溢れてくれることを、心から願うよ。

    たくさんの悩みや、辛いこともあるかもしれないけど、そんな時は、優しくてあったかい、パパとママが隣で抱きしめてくれるからね(^_^)
    もうすぐ、この近くのお家から引っ越してしまうご家族、なんだかとってもさみしいです(T_T)
    でもね、私達の撮った写真が、いつまでもご家族の側にいて、みなさんを繋いでいてくれるはず!
    パパとママからの愛情を、絶える事なく君に届け続けてくれるから!
    そんな希望を添えて、素敵な商品をお届けしますからね!
    HappyBirthday!
    心からのおめでとうと、感謝を添えて・・
  • 2017年10月13日

    宮参り〜人生初の行事ごと〜

    生後一か月の男の子。
    お宮参りの大切な日にお越しいただきました。
    五歳のお姉ちゃんは、弟君を大事にできるしっかり者!
    弟君も、それがわかるかのように、お姉ちゃんと一緒だと安心していました。
    家族愛って不思議・・・これからたくさんの人に出会って、いろんな愛情の在り方に接していくのだと思うけれど、家族の愛は変わらないって、生まれる前から始まってるんだって、パパとママが残してくれる写真から感じてほしいです・・・

    お子様の健やかな成長、心から願っております。
    studioandMで、写真を残してくれて、ありがとうございました!
  • 2014年07月08日

    3か月になりました!

    お腹にいる時から含めて、約4ヶ月。
    誕生前から、3ヶ月に至る現在まで、成長を撮らせて頂いているわけなんですが・・・
    おっきくなったなー
    って、まるで親戚のおばちゃんな気分になりました
    私的には、お子さんを囲む、お父さんとお母さんの優しさ具合が、一番微笑ましかったですけどね(^_^)…
    みなさんにも、この写真たちから、親子の素敵な関係はもちろん、お母さんの、たくましくも暖かい愛情や、お父さんの、愛おしすぎて、どうしたら良いのか、わからなくなってしまう様な、溢れんばかりの幸せな愛情に触れて、あったかい気分になって頂ければ嬉しいです!
    気になる成長記録撮影の詳細は、HP、もしくはお電話で!
    —場所:studioandM
  • 2014年10月12日

    3歳・・・大人?子供?

    先日、撮影にお越しいただいたご家族。
    お父さんとお母さん、お兄ちゃんと妹さんの4人家族。
    とても笑顔の素敵なご家族だとは思っていましたが、思い通りの素敵な写真ができました。
    撮影をしている間、妹さんの一生懸命にこちらの指示通りに動こうとしてくれる姿と、やっぱりお母さんが良くて、すぐに動いちゃうあどけなさと、毎回入るカメラチェックに、大人と子供の境界の入りまじりを感じました。
    なんだか考えさせられる成長・・・みんな違うけど、それぞれに意志がある・・・
    子供だからと軽く見ずに、尊重できるものは尊重してあげたいものですね。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング