あっという間の6か月|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

あっという間の6か月

2016年01月27日 公開

第2子を出産してから、昨日で6か月になりました・・・

あっという間に過ぎてしまう時間・・・

第一子の時は、育休を頂き、自宅に2人きりの時が多かったため、写真もいっぱいとってましたが・・・

第2子となると、なかなかカメラを向ける時間もなく・・・って言いつつ6か月・・

1か月がこちら・・・

3か月

 

6か月

 

皆さん・・・

成長の記録、撮り忘れていませんか??

 

 

 

 

関連記事

関連記事

  • 2014年10月12日

    3歳・・・大人?子供?

    先日、撮影にお越しいただいたご家族。
    お父さんとお母さん、お兄ちゃんと妹さんの4人家族。
    とても笑顔の素敵なご家族だとは思っていましたが、思い通りの素敵な写真ができました。
    撮影をしている間、妹さんの一生懸命にこちらの指示通りに動こうとしてくれる姿と、やっぱりお母さんが良くて、すぐに動いちゃうあどけなさと、毎回入るカメラチェックに、大人と子供の境界の入りまじりを感じました。
    なんだか考えさせられる成長・・・みんな違うけど、それぞれに意志がある・・・
    子供だからと軽く見ずに、尊重できるものは尊重してあげたいものですね。
  • 2014年03月23日

    チェジュへの研修

    スタジオ研修の為、韓国の済州島へ。
    ここは、素敵なロケーション撮影が出来るような場所がたくさん。
    うちのようなベビー写真から、ウエディング写真まで、ゲストも大変だけど、皆が楽しそうに写真とむきあっていて、この仕事が提供できるものの素晴らしさを、より強く感じることが出来ています。
    言葉が通じない中、一生懸命伝えてくれる皆さんに、心から感謝して・・・
    最近、人のありがたさに涙腺がゆるくなった浅井でした。
  • 2015年06月26日

    自分らしさの表現〜マタニティ〜

    今の自分はどんな自分なのか。
    産まれて来る子供を待つ今、どんな気持ちで待っているのか。
    不安や期待、上の子を見ながらマタニティライフを送る中での辛さや楽しさ。
    おかれた環境によって、感じることや考えることは様々ですよね。
    ただ、studioandMで写真を撮ってくれたお客様、皆さんから感じるのは、いろんな感情がある中でも、会えることに期待し、健康に無事に生まれてきてくれることを何よりも願っているという事。
    そして、母親であり、父親であり、お兄ちゃんやお姉ちゃんになろうとしていく過程の中で、その時を迎ていくんだな。という事なんです。
    私達は、そんなご家族の【オモイをミライへ】残すお手伝いをさせて頂いているんだな。と毎日感じています。
    今日、ご紹介させて頂くお母さんの強さと、期待、明るい未来を、皆様にも感じ取って頂ければ嬉しいです。
    そうすればきっと、ミライのお子様にも、お母さんのたくましさと優しさ、愛情が伝わるはずですから・・・

    マタニティ撮影の詳細はこちら



    マタニティ撮影の詳細はこちら
  • 2014年06月11日

    新生児さん

    本日お届けするのは、生まれてまもないのに頑張ってくれた、赤ちゃんとそのご家族です!!
    お姉ちゃんが赤ちゃん大好きで、そばにいる姿が愛らしい!!
    私たちも、生まれて2週間以内の赤ちゃんに出会わせて頂く機会は少ないですが、やはり人間の成長はすごいなーと感じます。
    こんなに小さくて、か細い子が、1年経ったら歩いてる!!…
    やはり、生まれてからの1年は、とても貴重なものなんだと感じました!
    皆さん!1年はあっという間です!
    是非studioandMで、赤ちゃんとご家族の成長の過程がわかるような写真を撮って、カタチに残し、ミライのご家族へ届けましょう!!!
    そして皆様!!こんなスタジオいいね!と思っていただけましたら、
    是非studioandMのフェイスブックページへ、いいね!をお願いいたします!
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング