人間ウォッチング!|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

人間ウォッチング!

2014年03月01日 公開

今日(昨日か)は飯番をさせてもらいました^_^
27日に美術チームが来日、若いのに世界で仕事が出来るなんて素晴らしい。
この事業を行うにあたって、沢山の方の優しさに触れ、出会う事ができ、本当に幸せだと感じます。
一人の人間として、出会いは大事にして行きたいです。
一緒に土台を作り上げるスタッフにも出会え、力を合わせて良いものを築きたいです!
ちなみに今日は、店の近くでかわいい男の子をモデルにスカウトしてみました!しばらく人間ウォッチングの日々が続きそうです!

関連記事

関連記事

  • 2014年08月28日

    studioandMって??

    せっかくブログを始めるので、改めて、良くある質問の「なんでandMなんですか?」
    のご説明をしておこうと思います・・・
    私、代表の浅井は、名前を真由美と申します。
    えぇ・・・お察しの通り・・頭文字のMが、andMのMなんですが、これはね・・・
    『皆さんあっての自分』という意味なんです。
    Mは、MyやMe等、自分を表すものの頭文字も多いですよね。
    私は、たくさんの人に支えられて、応援してもらって2014年4月17日にstudioandMをオープンしました。
    人への感謝を忘れず、真面目に、誠実にを忠実に・・・これを基本に取り組んで行く。
    家族、友人、人生の先輩、関係者の方々、お客様・・・皆さんがあるからこそ、自分が存在している事を、忘れないように・・・
    studioandMは、自分がどうあるべきかを常に忘れないために、スタッフが、お客様はじめ、自分の周りの人に、どうあるべきかの根本を意識するためにつけた名前なんですよ。
    改めて、身を引き締めて頑張らないと!!
    こんな人間が、どんな人間か、興味があったら立ち寄ってみて下さいね!!
    浅井真由美
  • 2014年08月08日

    初イベント!

    本日は、店を抜け出し、少しでもたくさんの方に、studioandMをアピールすべく、錦糸町のオリナスで開催された、ママイベントに参加して来ました!
    私達の撮る写真に、どんな想いが込められているのか、デザインから考え、全てをオリジナルで制作している商品には、どんな意図があるのか、初めて、店に来店した方以外に説明し、たくさんの方に、素敵!かわいいと言っていただき、本当に嬉しい一日でした!
    これから、9月9日10日は池袋サンシャインにて、10月30日は、千住の学習センターにて、セミナーやイベント、撮影会などを行います!
    子供が結婚する時に、持って行きたいと思えるような写真を撮影し、提供しています!想いを込めて作っている商品達は、そんな写真を飾るにふさわしいものという基準で考えられていて、同じものは他には絶対ありません!
    写真には少ししか写っていませんので、ぜひぜひスタジオに遊びに来て、手にとって、本物のよさを体感してくださいね!
  • 2014年06月11日

    新生児さん

    本日お届けするのは、生まれてまもないのに頑張ってくれた、赤ちゃんとそのご家族です!!
    お姉ちゃんが赤ちゃん大好きで、そばにいる姿が愛らしい!!
    私たちも、生まれて2週間以内の赤ちゃんに出会わせて頂く機会は少ないですが、やはり人間の成長はすごいなーと感じます。
    こんなに小さくて、か細い子が、1年経ったら歩いてる!!…
    やはり、生まれてからの1年は、とても貴重なものなんだと感じました!
    皆さん!1年はあっという間です!
    是非studioandMで、赤ちゃんとご家族の成長の過程がわかるような写真を撮って、カタチに残し、ミライのご家族へ届けましょう!!!
    そして皆様!!こんなスタジオいいね!と思っていただけましたら、
    是非studioandMのフェイスブックページへ、いいね!をお願いいたします!
  • 2014年08月21日

    マタニティ撮影

    先日撮影させて頂いた、素敵で可愛らしいご夫婦・・・
    もうすぐ、お子さんが産まれる・・・ドキドキ楽しい時間を過ごすお二人です。
    お腹にいる10か月って、本当に長いけど、貴重な時間なんだなーーと感じることが出来ました。
    この仕事を始めて、自分の時は感じることが出来なかった、女性が母親の強さを手に入れる瞬間を、あらためて感じることが出来ています・・・出産って、本当に大変・・・でも、乗り越えたお母さんは、一瞬で人間の深みが増すんですね・・・
    毎日が大変で、自分はダメなんじゃない…かと思う時もあるけど、みんな、大なり小なり、そんな時を乗り越えてるんだと感じます。
    自分だけじゃない、そう感じて頑張りたいし、頑張ってほしい。
    マタニティさんの写真を撮ると、いつかそのお子様に会いたいとも思うし、ママとパパの変化にもお目にかかりたいと思います・・・
    つながる仕事って、やりがいがありますよね!!いつか、3人の笑顔にお目にかかれる日を願って・・・

    マタニティフォト撮影の詳細はこちら






    マタニティフォト撮影の詳細はこちら
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング