studioandMカラーを。|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

studioandMカラーを。

2014年03月05日 公開

今日で、工事、美術の方々が韓国へ帰りました。
毎日がバタバタで、長くて短い時間でした。
たくさん学ぶこともあるし、海外との取引は難しいという事も身に染みて感じることができました。
あとはどれだけ自分の色が出せるかかな〜
オープンまでに、自分のスタイルを幾つか見つけて生み出して行きます!
週末にはサンプルの撮影があります!
どんな写真が残せるか!
みなさんご期待ください^_^

関連記事

関連記事

  • 2014年08月28日

    studioandMって??

    せっかくブログを始めるので、改めて、良くある質問の「なんでandMなんですか?」
    のご説明をしておこうと思います・・・
    私、代表の浅井は、名前を真由美と申します。
    えぇ・・・お察しの通り・・頭文字のMが、andMのMなんですが、これはね・・・
    『皆さんあっての自分』という意味なんです。
    Mは、MyやMe等、自分を表すものの頭文字も多いですよね。
    私は、たくさんの人に支えられて、応援してもらって2014年4月17日にstudioandMをオープンしました。
    人への感謝を忘れず、真面目に、誠実にを忠実に・・・これを基本に取り組んで行く。
    家族、友人、人生の先輩、関係者の方々、お客様・・・皆さんがあるからこそ、自分が存在している事を、忘れないように・・・
    studioandMは、自分がどうあるべきかを常に忘れないために、スタッフが、お客様はじめ、自分の周りの人に、どうあるべきかの根本を意識するためにつけた名前なんですよ。
    改めて、身を引き締めて頑張らないと!!
    こんな人間が、どんな人間か、興味があったら立ち寄ってみて下さいね!!
    浅井真由美
  • 2024年01月16日

    6年目のお付き合い・・・

    1年ぶりの完全オフショット😅

    今年も会えたね☺️
  • 2014年09月26日

    より良いものを求めることに、不安はつきもの。

    studioandMは、データの当日渡しを行っていません。
    それは、お客様の雰囲気や、その日の天候、お子様のご機嫌など、
    撮影中に感じたことも含めて、私たちが感じるお客様のカラーに合わせて、
    色デザイン、トリミングの処理などをして、一枚一枚が感じ取れる写真に
    なるように編集をしてお渡ししているからです。
    250枚ほどのデータを撮影し、その中からより良いものをピックアップする
    工程があるのですが、表情が豊かなお子さんは、選びきれなくて、2人がかりになります。
    そんな中でも、正直、「あともう少し目線を上にひいてあげればよかった。」
    とか、「あー・・・小物の位置をもう少し角度をつけてあげたかったなーーー」
    など、いろんな思いが募るわけです。
    そんなことをしていると、自分の意識もどんどん高まるわけなんですが、
    そんな時、過去に言われたある言葉を思い出します。
    『不安がなくなれば成長も終わり』
    全くその通りだと思います。
    口にするだけで、改善しようとしないのは論外ですが、不安や失敗を見つけたら、
    改善するためにどうすべきかを考えたいです。
    studioandMは、
    「お客様に渡るすべてのデータを一枚残らず楽しんでいただけること」
    を目標に、日々努力を重ねます!
    今回のブログは、代表浅井の誓いの言葉でした(笑)
  • 2014年08月21日

    マタニティ撮影

    先日撮影させて頂いた、素敵で可愛らしいご夫婦・・・
    もうすぐ、お子さんが産まれる・・・ドキドキ楽しい時間を過ごすお二人です。
    お腹にいる10か月って、本当に長いけど、貴重な時間なんだなーーと感じることが出来ました。
    この仕事を始めて、自分の時は感じることが出来なかった、女性が母親の強さを手に入れる瞬間を、あらためて感じることが出来ています・・・出産って、本当に大変・・・でも、乗り越えたお母さんは、一瞬で人間の深みが増すんですね・・・
    毎日が大変で、自分はダメなんじゃない…かと思う時もあるけど、みんな、大なり小なり、そんな時を乗り越えてるんだと感じます。
    自分だけじゃない、そう感じて頑張りたいし、頑張ってほしい。
    マタニティさんの写真を撮ると、いつかそのお子様に会いたいとも思うし、ママとパパの変化にもお目にかかりたいと思います・・・
    つながる仕事って、やりがいがありますよね!!いつか、3人の笑顔にお目にかかれる日を願って・・・

    マタニティフォト撮影の詳細はこちら






    マタニティフォト撮影の詳細はこちら
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング