一か月|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

一か月

2014年05月23日 公開

本日は、成長記録を残させて頂いているお子様の、一ヶ月のお写真を撮らせて頂きました!
あっという間に大きくなって、しっかりとママと2人で居る時の空気が出来上がっていました!
自分の時は気付かなかったけど、親子の絆って、しっかり築かれていくんだなーと思って、凄く嬉しくなりました(*^^*)
3ヶ月の時は、パパも一緒に、家族の空気を感じてお写真が撮れたら嬉しいです(*^^*)
皆様!素敵なモデルさんのお写真をご覧ください^_^

そして、是非、studio and Mのフェイスブックに遊びに来て、心あったまって頂けたら、いいね!をお願いいたします(笑)

関連記事

関連記事

  • 2014年10月12日

    3か月ベビー

    この世に産まれて3か月・・・
    一緒に成長していくご家族のお写真を撮影させて頂きました。
    とても素敵な笑顔を見せてくれたのは、赤ちゃんだけでなく、
    パパとママも一緒。
    泣いたり怒ったり、それでも笑える時があるから、一緒に成長していくんだよね。
    なんで泣くのか、本当にみんな違うし、お話しできないから伝わらない・・・
    いろんな経験をして、パパもママも、君のことを理解して、親子の絆を深めていってるんだね。
    そんな、親子の成長と、温かさに触れさせていただいた撮影でした。
    あたたかい時間、ありがとうございました。
  • 2014年11月13日

    マタニティ〜輝くとき〜

    皆様こんにちは。
    なかなかお客様のお写真を公表させて頂くための記事が書けませんでした(^_^;)
    ちょっと時間が出来たので、本日は、初めての出産を迎えられる、マタニティの
    撮影にお越しいただいたお客様方をご紹介します。
    皆様、それぞれに違うご家族ですが、今、この瞬間を楽しんで頂いているようです。
    マタニティの撮影をすると、おなかの赤ちゃんがお話ししてくれる時があります。
    きっと、写真に動じることのないお子様が産まれることでしょう!!
    私が目指すマタニティ写真は、ご家族が、産まれて来る我が子を、どんな表情で、
    どんなに待ち望んでいたかを伝えられるような写真です。
    そして、一生に数回味わえるかどうかの、お腹の大きくなった、今しか見られない
    瞬間を残し、そのオモイや様子を、ミライのご家族に届けていただきたいと思います。
    いつかお子様が、新しい家族を築こうとするその時に、今の溢れるオモイを引き継いでもらえるように・・・そんなお写真を提供しています。
    子育てに悩んだ自分を励ますこともあります。機会があれば、ぜひご検討下さいね!!

    マタニティフォト撮影の詳細はこちら









    マタニティフォト撮影の詳細はこちら
  • 2015年12月25日

    元気な赤ちゃんが産れますように・・・

    マタニティ撮影にお越しいただく皆様、それぞれがそれぞれに撮りたい理由があります。
    「貴重な時間を残しておきたい」
    「たぶん一生に一回だから・・・」
    「子供に見せたい」
    「パパが勧めてくれたから」
    撮影させて頂く皆様、すべての方へ、元気なお子様が産れてくることを願いながら撮影しています。
    いつか、この子たちが自分はどうやって生まれたのか。
    下の子が出来たとき、自分はどうだったのか、パパとママはどうだったのか。
    そう聞かれたときに、ぜひstudioandMで撮影したマタニティフォトを見せて伝えてあげてください。
    「パパとママ、おなかの中のあなたと一緒に笑ってるね。
    パパとママはね、あなたがおなかの中にいるときから、
    会えるのが楽しみで仕方なかったのよ。
    パパとママ、幸せそうでしょ?」ってね。
    産れる前から愛されてるんだ、ということを写真を見せてお話ししてあげてください。
    きっと伝わるはずですよ。
    私たちは、そんな写真を残しています。
    いつの日までも、そのご家族の愛を伝えるツールになれるように、
    「オモイをミライへ」届けられるように・・・
  • 2015年12月24日

    ありがとうございました

    マタニティから1歳まで、1年以上撮影してきたご家族の、成長記録撮影最後の撮影でした。
    しかも今日だけで2件・・・
    もう会えないなんて寂しすぎます(T_T)
    一つ一つの家族に、一つ一つの歴史があって、すべてが私たちの歴史にもなっています。
    今まで、スマホなんかで、一緒に撮りましょう!お誘い頂き、一緒に写真に収めて頂いたことはありましたが、記念を残してくれた方々との写真がほしいんですと、事前にお話しいただいたのは初めてでした。当日は、スタッフみんな、いつもよりメイク濃いめ・・・ヘアスタイル決まり気味で朝を迎えました(^_^;)
    本当は、少し恥ずかしい気もあったんですが、撮った今は、写真を残したいといっていただいたお客様に感謝しています。
    今まで成長記録を撮り終わった、1歳を超えた子供さん、ご家族のことは、すべて覚えています。
    でも、自分たちがどう関わって、どういう気持ちで接していたのか・・・までは、よく考えないと出てこないこともあります(年のせいでしょうか・・・)
    しかし、この写真を見て、こちらのご家族との1年の歴史がぐっと思い出され、撮影させて頂いた私たちも幸せだったんだな・・・自分たちも楽しかったんだな・・・と改めて感じることが出来たんです。
    写真を見て、このような気持ちが、一瞬でよみがえるようなあたたかい写真を、私たちは求めているし、ご提供したいと思っているんだと、再認識させて頂きました。
    studioandMに関わって頂いた、できるだけ多くのお客様の歴史に、私たちの撮った写真が意味を残せるように・・・この思いを忘れず、これからもお客様皆様に向かい合っていければ幸せです・・・
    今年一年、studioandMに関わってくれたお客様、スタートして1年8か月、studioandMに関わってくれた皆様・・・
    心から感謝しています。皆様にありがとう。皆様に幸せが訪れますよに・・・
    MerryChristmas!!!
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング