恥ずかしがり屋の嫌々期!!|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

恥ずかしがり屋の嫌々期!!

2014年08月16日 公開

お盆休み。
皆様いかがお過ごしですか?
studio and Mは、15日から19日までお休みをいただいておりますが、お盆休み直前の撮影に起こしいただいたのは、元気で活発!でも、恥ずかしがり屋さんの男の子。

うちの息子と同じ保育園のお友達で、小さな頃からよく知ってる2歳半の男の子です^_^

2歳も半ばに差し掛かると、ママが大好きなのに、わがまま言いたくなっちゃって、ママ達は困っちゃうよねf^_^;)
そんな話をしながら、撮影してました。

どんなにワガママ言っても、嫌いって言っても、こんな笑顔で抱きしめてくれるママだからワガママ言えるんだよね^_^

親子の関係は一筋縄じゃ行かないけど、こんな笑顔の時間をできるだけたくさん築けるように頑張りたいな^_^

素敵な関係を撮らせてくれて、ありがとうございました!

20140816-1

20140816-2

20140816-3

20140816-4

20140816-5

20140816-6

20140816-7

関連記事

関連記事

  • 2015年05月21日

    6か月の成長

    ゴールデンウイークも終盤、皆様、いかがお過ごしですか?
    今日は、一歳になった男の子のご紹介です(*^_^*)
    半年前にも同じ顔で泣いてたんだなぁ~と、成長を感じつつも、変わらない可愛らしさを感じる写真たち、6ヶ月前の写真と一緒にご覧ください!
    成長を残すことによって感じる愛おしさも、皆様に伝わります様に・・・
  • 2015年12月16日

    家族のあたたかさ

    最近、印象に残った言葉・・・
    「初めの子供の誕生日は、パパとママが産れた日なんですよ」ってこと。
    この子が産れたこの日に、私たちもママとなり、パパとなり、家族がスタートしたんだなと、改めて実感させられました。
    今日ご紹介させていただくお子様は、6か月の男の子。
    パパとママの優しく暖かい眼差しのもとで、たくさん笑って、泣いて、いろんなものを見て、考えるようになってきました。
    子供の笑顔で笑顔になって、泣き顔で悲しくなるパパとママ、家族ってなんでこんなに連動しちゃうんだろうね。
    子供の力は偉大で、ほとんど子供中心で世界が回る・・・毎日がめまぐるしく変わる日々の中で、それを幸せなことだと感じるのは、本当にふとした瞬間なんだけど、studioandMで撮影をしてくれたお客様すべてが、私たちの撮る写真で、そんなふとした瞬間に出会っていただけたらと、心からそう思います。
    やっと座ることができるようになってきた君と、それを見守り、優しく微笑むパパとママに、またいつか会える日があれば・・・成長した姿に出会える日が来ればと、心かそう願います。
    素敵な空間と、笑顔をありがとうございました。

    お知らせ:studioandMは、12月28日(月)〜1月4日(月)まで年末年始のお休みをいただきます。よろしくお願い致します。
  • 2014年10月31日

    1歳の僕

    今日ご紹介するのは、先日1歳になった男の子。
    素敵な笑顔のご家族で、私たちまで笑顔になりました。
    とても印象に残っているのは、パパの背の高さ!
    1歳のお子さんとの違いがいつもよりはっきりわかるものだから、
    「あー、いつかはこの子もパパみたいに大きくなるのかなぁ〜」
    なんて、想像しながらパパとの関係を撮らせていただきました。
    ママの笑顔はふわっと優しくて、白のシャツがとてもお似合い。
    僕の笑顔も元気に遊んだパパと比べて、心なしか甘えん坊な気がします。
    きっと、パパママお二人の愛情あふれる笑顔に支えられて、
    大きくなっていくんでしょうね。
    あどけないこの笑顔が、今だけのものでなく、大人になってもパパのように
    はじける笑顔をたくさん見せてくれる男の子になり、ママのような優しい
    笑顔を持つ方々囲まれていてくれますように・・・
    素敵なご家族に出会えたことに感謝!!
  • 2014年10月12日

    3か月ベビー

    この世に産まれて3か月・・・
    一緒に成長していくご家族のお写真を撮影させて頂きました。
    とても素敵な笑顔を見せてくれたのは、赤ちゃんだけでなく、
    パパとママも一緒。
    泣いたり怒ったり、それでも笑える時があるから、一緒に成長していくんだよね。
    なんで泣くのか、本当にみんな違うし、お話しできないから伝わらない・・・
    いろんな経験をして、パパもママも、君のことを理解して、親子の絆を深めていってるんだね。
    そんな、親子の成長と、温かさに触れさせていただいた撮影でした。
    あたたかい時間、ありがとうございました。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング