Studio and M(スタジオ・アンドエム)

マタニティフォト・新生児フォト
ベビーフォトならスタジオアンドエム

東京北千住店 03-5284-7981 定休:月 9:30〜17:30

愛知豊田店 0565-85-0725 定休:日・月 9:30〜16:30

七五三早撮りキャンペーン実施中

予約状況・ご予約(東京店/豊田店)
×

空き状況も確認できます

予約状況・ご予約(東京店/豊田店)

お電話

(タップすることで電話が掛かります)

ブログ

スタジオアンドエムの日常

もう年末ですね・・・

2017年12月13日 公開

2017年12月・・・皆様忙しく過ごされていますでしょうか?
今年は、東京の店舗が4周年を迎え、愛知県豊田市に、もう一店舗をオープンさせていただきました。
最近、東京には、リピーターのお客様が多く、1年1年が、本当にあっという間に過ぎ去り、子供の成長もあっという間に過ぎて行ってしまうんだな・・・と実感しております。

1歳の頃から、毎年毎年お写真を撮りに来てくれるご家族。
もう4歳になる女の子を見て、私たちの4年間が、その子とリンクしているようで、うれしく、懐かしく、でも、3歳の七五三は、つい先日のことのようで・・・
なんだか信じられないといった気持ちでいっぱいになりました。

親戚とかじゃないから、いつまでもその子の成長を見ていけないのはわかっているんだけれども、会えなくなってしまうのはさみしくて・・・
東京にキッズから成人、ウェディングまで撮れるスタジオが欲しいな・・・と妄想している今日この頃です・・・
現実的には、質を落とさず、らしさを変えずに新たなことを始めるというのはとても難しいことなので、時間をかけて企みます(*^_^*)

年末になり、来年の計画準備も終わり、申告関係の書類をそろえれば、今年も終わりに近づきます。
毎年毎年、伸びることもあれば、失敗することもあり、常に気が抜けない毎日ですが、喜んでくれるお客様が多いのが、やりがいになってきています。
何度も撮影にお越しいただくお客様、新たな撮影場として選択してくれるお客様のためにも、常に何か新しいものをと考え、顧客満足度100%を目指し、残り少ない2017年、
そして、新たに始まる2018年を過ごしていきたいと思います。

次に来る、新たな出会いと、成長の驚きに期待して、残りの2週間を精一杯頑張ります!!
みなさん、体調を壊さぬよう、忙しい12月を乗り越えましょう!
駆け込み撮影も、お待ちしています!!

インスタグラム

インスタグラム

studio and Mの口コミをもっと見る

studio and Mの口コミをもっと見る

すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。