Studio and M(スタジオ・アンドエム)

マタニティフォト・新生児フォト
ベビーフォトならスタジオアンドエム

東京北千住店 03-5284-7981 定休:月 9:30〜17:30

愛知豊田店 0565-85-0725 定休:日・月 9:30〜16:30

七五三早撮りキャンペーン実施中

予約状況・ご予約(東京店/豊田店)
×

空き状況も確認できます

予約状況・ご予約(東京店/豊田店)

お電話

(タップすることで電話が掛かります)

ブログ

スタジオアンドエムの日常

3周年を迎えることができます。

2017年4月14日 公開

みなさま、studio and Mをご覧いただき、誠にありがとうございます。

studio and Mは、たくさんの笑顔に出会いながら、4月17日で、3周年を迎えることができます。

ただただ、オモイを写し出した写真には、未来の家族をつなぐ力がある。だから、たくさんの人にそれを知ってもらい、子供のために、写真を飾るという文化を広げたい!!と考えてスタートした3年前・・・

現実は厳しくて、うまくいかないことも、失敗することも、思い通りにならないことも、たくさんありました・・・でも、いつもお客様の笑顔に助けられていた気がします・・・時には人生相談室になったり、子育て会議室になったり、泣きの場になったり、笑いが止まらなかったり・・・子供は自由人なので、悪戦苦闘したり、へたばるまで走ったり、歌を歌ったり、踊ったり、おままごとで終わったり・・・・

どんな時でも、「楽しかった!」「この子らしさがあって嬉しい」「パパ写真嫌いなのに、こんなに撮れてて嬉しい」「私と子供の写真がやっとできた」「親バカだけど可愛すぎる!!」「帰りたくない!!」こんなコメントの一つ一つが、やりがいとなり、3年間を過ごさせてくれたのだと感じています。

たくさんのお客様、一緒に築いてくれるスタッフ、NPO法人 子育てパレットの皆様、心配して支えてくれる友人、恩師、そして大事な家族・・・・みんなに、心からのありがとうと感謝を伝えます。

そして、これからの1年と、その先の未来に、さらにたくさんの笑顔に出会えることを願って、日々精進していきます。

皆様、今後とも、studio and Mを、よろしくお願いいたします!!

4月14日

studio and M

浅井真由美

 

インスタグラム

インスタグラム

すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。