マタニティドレス白の新作|スタジオアンドエム

お知らせ
スタジオアンドエムからのお知らせ

マタニティドレス白の新作

2015年06月20日 公開

ご好評いただいているマタニティ撮影のための、白ドレスを2着追加いたしました!

今までのドレスとは少しばかし違い、アクセントの取り入れ方で印象を変えております。

ドレープを中央に寄せた、ヨーロピアンテイストを取り入れた1着。

華やかさを持たせた、エレガントな1着。

お好みに合わせてお選びいただけます!ぜひ、ドレス選びから楽しんでくださいね!

すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング