studioandM1周年キャンペーン【思い付きキャンペーン!!】|スタジオアンドエム

お知らせ
スタジオアンドエムからのお知らせ

studioandM1周年キャンペーン【思い付きキャンペーン!!】

2015年04月14日 公開

studio and M は4月17日で1周年を迎えます。

そこで、感謝の気持ちを込めてキャンペーンを行っています。

その名も【 思い付きキャンペーン!! 】 です(笑)
本当は、studio and M一周年を迎える今月、何かできないかなぁー。と考えてて、ぱっと浮かんでしまったんですけどねf^_^;)

条件

お電話、もしくは応募フォームでのご予約の際に、「思い付きキャンペーンを見て。」とお伝え下さい。
※4月に記念日プラン、又は、成長記録の撮影をするというご予約をいただき、撮影をして頂いた方のみ対象。
※撮影当日にお伝え頂いても対応致しかねますのでご了承ください。

ご予約、撮影のみのお客様には……

先着10名様に
ミニアルバム紺(14×14cm外寸)10ページタイプ
をプレゼント!!

撮影をされて、当日に2万5千円以上の商品をご購入頂いた方には

特製・キャビネプリント10枚入りCDケース』をプレゼント!
※プリントはスタンド仕様・飾れるタイプになります。
箱寸:15×20cm 

どちらもシンプルでとても可愛いです。
おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにも最適!

ご検討頂いているお客様も、リピーターのお客様もこの期間のお得なキャンペーンをぜひご利用下さい!

すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング