撮影データ・アルバム・パネル・プリントの納期はどれくらいですか?|スタジオアンドエム

よくあるご質問
撮影やその他よくお受けする質問について
公開日:2015/02/05更新日:2019/9/27

撮影データ・アルバム・パネル・プリントの納期はどれくらいですか?

商品によって納期が異なりますが、額装関係は4〜6週間ほど、デザインアルバムは6〜8週間ほどになります。
お急ぎの場合はご相談ください。

尚、納品について写真共有サービスにてオンライン上のデータをダウンロードしていただきます。
撮影後4週間後にダウンロード用データをhttps://30d.jp/にてお送りします。
(保存方法の詳細は写真共有サービス 30days Albumのホームページでご確認ください)

撮影当日、トリミング・色デザイン済のサンプルデータを2〜3カット、メールで送らせていただきます。
SNSなどでもぜひシェアしてください。

その他、オプションでアルバムや木製パネルのご用意がございます。

撮影データ・アルバム・パネル・プリントの納期はどれくらいですか?」について、疑問は解決しましたか?
もっと詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせください
電話番号:0565-85-0725
営業時間
9:30~16:30(定休:日・月)

LINEからお問い合わせ

LINEからお問い合わせ

QRコード
@kdm8137p
LINEの友達追加から【ID検索】をして下さい
ボタンをクリックで簡単に友達追加後問い合わせ可能です
友だち追加

関連するよくあるご質問

関連するよくあるご質問

すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング