新生児モデルさん募集|スタジオアンドエム

お知らせ
スタジオアンドエムからのお知らせ

新生児モデルさん募集

2018年07月05日 公開

【豊田店限定】
NEWBORNPHOTO 限定商品制作のため、モデルさんを募集させていただきます。

フルプラン同等の撮影となるため、2~3時間お時間をいただくこととなります。
お母さん、お父さん、との撮影も入るため、ご両親ご一緒にお願いいたします。

撮影は無料でさせていただきますが、モデルさんの撮影となるため、、販促物、広告関係、商品制作に使用させていただく旨だけは、ご納得の上お申込みいただければ幸いです。
ご協力いただきましたお客様には、編集データ、5枚を、データとしてメールでお送りいたします。印刷推奨サイズは、2L版です。
その他、制作するパネルやアルバムをご希望いただける場合は、特別値引き価格にてご提供いたします。

期間は、6月末から7月中旬までにご出産、又は、ご出産予定のお子様で、生後14日以内のお子様。
と限定させていただきます。
ご興味のある方は、豊田店まで、お問い合わせメッセージでご連絡頂ければ幸いです。
その際、
*お子様の誕生日、又は予定日(今回の対象は、2018年6月末から7月中旬までに、誕生の新生児さんに限定させていただきます)
*わかれば性別
*出産週数
を教えてください。

注意事項としては、豊田のスタジオへお越しいただかなくてはならないという事。撮影日は、ご相談にのれますが、生後14日を超えての撮影は受け付けていないという事をご理解ください。
ご興味のある方は、是非一度、メッセージをお願い致します!

すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング