七五三は今がお得!!!|スタジオアンドエム

お知らせ
スタジオアンドエムからのお知らせ

七五三は今がお得!!!

2018年05月17日 公開

いきなり暑くなってきて、寒暖差に風邪をひいてしまうお子様が多くなってきています。
皆様、お体は大丈夫ですか??
最近、暑さに負けそうな浅井です・・・

さてさて・・・

暑くてだるくなる前に!!
真っ黒に日焼けしてしまう前に!!
何よりも、お得なこの時期に!!

七五三の前撮りキャンペーンを行っています!
8月末までに、七五三の撮影をしていただけるお客様は、当日合計金額より、6,000円引きとさせていただきます!!

七五三の撮影は、前撮りがおすすめです!
当日は、お参りもあり、疲れてしまうお子様が多いので、お得な前撮りで撮影をしておいて、秋口本番はお参りやお食事を楽しむ!!
これだと、お子様はもちろん、お母さん、お父さんにもいろんな意味で優しいですよね(^^♪

studio and Mの七五三は、シンプルな中に、その子らしい今の表情や、感情をとじこめた、オモイをミライにつなげる写真です。
成長に感謝し、これからのさらなる健やかな成長を願う、そんな想いのこもった記念日を、ぜひstudio nad Mで残してください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング