【豊田店新生児モデルさん募集いたします】|スタジオアンドエム

お知らせ
スタジオアンドエムからのお知らせ

【豊田店新生児モデルさん募集いたします】

2018年03月28日 公開

新生児期は生後14日といわれています。
か細く、か弱く見える、小さな小さな体は、1ヶ月もすれば、あの怖いくらいのか細さはなんだったんだ?
と言うくらい、しっかりと赤ちゃんらしさを蓄えてくれます(笑)

しかし、その1ヶ月、お母さんにとっては、怒涛の日々。
精神的にも、肉体的にも、思うようにいかないことだらけな方が多いです。
そして、落ち着く頃には、産まれた時の、感動や、きらめきや、たくさんの思いが、薄れてくるのと共に、赤ちゃんは、成長して、新生児期はあっという間に過ぎていく。
戻りたくても、もう戻れません。

studio and Mの新生児フォトは、赤ちゃんを写すだけを考えていません。

新しい家族をこの世に迎えた、ご家族皆様の、この今、just NOW!!そう!
この今の気持ちを、写真に映し出して、共に生きていく家族の、長い人生の、一番初めの瞬間の感情や、姿を、家族のみんなの宝物として記録したいと考えているんです!

そして、その感情の伝わるstudio and Mの新生児フォトに、海外の、アート性のある#newbornphotography の要素を、もっと取り入れていこう!と考えています。
少しづつ、さらに良くなるために、日々進化が必要です!

より良いもの、 photo&care studioとして、自分の足元を盤石なものにするために、販促物や、HPの制作も必要となってきました。

ここで、まずは、新生児モデルさんの募集をしたいと思います。
モデル撮影なので、新生児さん、各1ポーズしか撮影いたしません。編集データ、5枚を、データにてメールでお送りいたします。印刷推奨サイズは、2L版です。
もちろん、ご協力いただきますので、撮影料は無料です。
あくまでも、販促物、広告関係に使われる旨だけは、ご納得の上、メッセージでご連絡頂ければ幸いです。
その際、
*お子様の誕生日、又は予定日(初回の対象は、2018年3月20日から4月末までに、誕生の新生児さんに限定させていただきます)
*わかれば性別
*出産週数
を教えてください。

注意事項としては、豊田のスタジオへお越しいただかなくてはならないという事。撮影日は、ご相談にのれますが、生後14日を超えての撮影は受け付けていないという事をご理解ください。
ご興味のある方は、是非一度、メッセージをお願い致します!

追伸・・・ご家族のお写真は、また新たに募集いたします。

すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング