本年最終日!そして来年は・・・|スタジオアンドエム

お知らせ
スタジオアンドエムからのお知らせ

本年最終日!そして来年は・・・

2015年12月27日 公開

studio and Mをオープンして、2年目の年も最終日を迎えました。

必死に試行錯誤しながら、より良いものを探して探し回った昨年に比べ、安定した環境の中で、、1件1件にゆとりを持って接することが出来た年だと思います。

たくさんのお客様に接することができ、幸せな1年でした。studio and Mに関わって頂きました、すべての方々へ、心から感謝いたします。

来年は、写真表現の強化を考えております。

日々練習を重ね、自信を持ってご提供できるようになりましたら、また、お写真をアップさせて頂きますので、楽しみにしてください!!

 

そして、1月、2月、3月は、お母さん、赤ちゃんのためのヨガ教室を開催することとなっております。

産後ママのリフレッシュとして、赤ちゃんの発育を促す遊びとして、ぜひご参加いただければと思います。

ヨガのご予約は、ママプログラムと、親子プログラムの2種類があるので、お子様の月齢や、参加したいクラスをお間違えの無いよう、ご確認の上ご予約願います。ご予約はこちら・・・

 

来年も、より良いものをご提供できるよう、スタッフ一同、邁進してまいりますので、studio and Mを、何卒よろしくお願い致します。

本年もありがとうございました。

皆様、よいお年をお迎えください・・・

すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング