マタニティ&ベビーのためのフォト&肌ケアスタジオ、北千住にOPEN!!|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

マタニティ&ベビーのためのフォト&肌ケアスタジオ、北千住にOPEN!!

2014年04月17日 公開

studio and M
本日オープン

たくさんの方の応援や支えがあって、今日を迎えました。
皆様はじめ、これから出会うたくさんの方に、心からの笑顔をお届けし、今のオモイをミライにお届けすべく、スタッフ一同、心を一つにして頑張ります!
これからのstudio and Mにご期待ください!
皆様に感謝して、スタートを切らせて頂きます!

関連記事

関連記事

  • 2014年05月27日

    想いを乗せて

    やっと届きました(T_T)
    デザインから、制作、完成まであーでもないこーでもないと言いながら、やっと届いたもの。
    それは、お客様にデータをお届けするためのメッセージケース。
    studioandMで撮影をした、その時に感じているオモイをミライに届ける為に描いてもらった製品です!
    このデザインにはストーリーがあります!是非手にとって、その意味を感じてください!
  • 2015年12月24日

    ありがとうございました

    マタニティから1歳まで、1年以上撮影してきたご家族の、成長記録撮影最後の撮影でした。
    しかも今日だけで2件・・・
    もう会えないなんて寂しすぎます(T_T)
    一つ一つの家族に、一つ一つの歴史があって、すべてが私たちの歴史にもなっています。
    今まで、スマホなんかで、一緒に撮りましょう!お誘い頂き、一緒に写真に収めて頂いたことはありましたが、記念を残してくれた方々との写真がほしいんですと、事前にお話しいただいたのは初めてでした。当日は、スタッフみんな、いつもよりメイク濃いめ・・・ヘアスタイル決まり気味で朝を迎えました(^_^;)
    本当は、少し恥ずかしい気もあったんですが、撮った今は、写真を残したいといっていただいたお客様に感謝しています。
    今まで成長記録を撮り終わった、1歳を超えた子供さん、ご家族のことは、すべて覚えています。
    でも、自分たちがどう関わって、どういう気持ちで接していたのか・・・までは、よく考えないと出てこないこともあります(年のせいでしょうか・・・)
    しかし、この写真を見て、こちらのご家族との1年の歴史がぐっと思い出され、撮影させて頂いた私たちも幸せだったんだな・・・自分たちも楽しかったんだな・・・と改めて感じることが出来たんです。
    写真を見て、このような気持ちが、一瞬でよみがえるようなあたたかい写真を、私たちは求めているし、ご提供したいと思っているんだと、再認識させて頂きました。
    studioandMに関わって頂いた、できるだけ多くのお客様の歴史に、私たちの撮った写真が意味を残せるように・・・この思いを忘れず、これからもお客様皆様に向かい合っていければ幸せです・・・
    今年一年、studioandMに関わってくれたお客様、スタートして1年8か月、studioandMに関わってくれた皆様・・・
    心から感謝しています。皆様にありがとう。皆様に幸せが訪れますよに・・・
    MerryChristmas!!!
  • 2024年04月17日

    10周年ありがとうございます!

    2024年4月17日
    studio and Mは、丸十年を迎え、11年目に突入いたしました。
  • 2014年06月11日

    新生児さん

    本日お届けするのは、生まれてまもないのに頑張ってくれた、赤ちゃんとそのご家族です!!
    お姉ちゃんが赤ちゃん大好きで、そばにいる姿が愛らしい!!
    私たちも、生まれて2週間以内の赤ちゃんに出会わせて頂く機会は少ないですが、やはり人間の成長はすごいなーと感じます。
    こんなに小さくて、か細い子が、1年経ったら歩いてる!!…
    やはり、生まれてからの1年は、とても貴重なものなんだと感じました!
    皆さん!1年はあっという間です!
    是非studioandMで、赤ちゃんとご家族の成長の過程がわかるような写真を撮って、カタチに残し、ミライのご家族へ届けましょう!!!
    そして皆様!!こんなスタジオいいね!と思っていただけましたら、
    是非studioandMのフェイスブックページへ、いいね!をお願いいたします!
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング