3か月になりました!|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

3か月になりました!

2014年07月08日 公開

お腹にいる時から含めて、約4ヶ月。
誕生前から、3ヶ月に至る現在まで、成長を撮らせて頂いているわけなんですが・・・
おっきくなったなー
って、まるで親戚のおばちゃんな気分になりました

私的には、お子さんを囲む、お父さんとお母さんの優しさ具合が、一番微笑ましかったですけどね(^_^)…

みなさんにも、この写真たちから、親子の素敵な関係はもちろん、お母さんの、たくましくも暖かい愛情や、お父さんの、愛おしすぎて、どうしたら良いのか、わからなくなってしまう様な、溢れんばかりの幸せな愛情に触れて、あったかい気分になって頂ければ嬉しいです!

気になる成長記録撮影の詳細は、HP、もしくはお電話で!
— 場所: studio and M

20140708-1

20140708-2

20140708-3

20140708-4

20140708-5

20140708-6

関連記事

関連記事

  • 2014年11月15日

    お宮参りの記念に。

    生後1か月。
    お宮参りの記念写真の撮影にお越しいただきました。
    産まれて初めての記念写真・・・
    祝い着を着て、パシッと撮るのも素敵ですが、お父さん、お母さん、ご家族の皆様のうれしそうな表情を記念に残すこともお勧めいたします。
    お父さんやお母さんだって、君と顔おを合わせてまだまだ1か月、これから一緒に成長するんだよね。
    この、喜びに溢れた、愛情たっぷりな笑顔、未来の君に想いが伝わることを祈って・・・
    【今回の撮影プラン】
    ・記念日撮影
  • 2014年10月12日

    3歳・・・大人?子供?

    先日、撮影にお越しいただいたご家族。
    お父さんとお母さん、お兄ちゃんと妹さんの4人家族。
    とても笑顔の素敵なご家族だとは思っていましたが、思い通りの素敵な写真ができました。
    撮影をしている間、妹さんの一生懸命にこちらの指示通りに動こうとしてくれる姿と、やっぱりお母さんが良くて、すぐに動いちゃうあどけなさと、毎回入るカメラチェックに、大人と子供の境界の入りまじりを感じました。
    なんだか考えさせられる成長・・・みんな違うけど、それぞれに意志がある・・・
    子供だからと軽く見ずに、尊重できるものは尊重してあげたいものですね。
  • 2014年10月12日

    3か月ベビー

    この世に産まれて3か月・・・
    一緒に成長していくご家族のお写真を撮影させて頂きました。
    とても素敵な笑顔を見せてくれたのは、赤ちゃんだけでなく、
    パパとママも一緒。
    泣いたり怒ったり、それでも笑える時があるから、一緒に成長していくんだよね。
    なんで泣くのか、本当にみんな違うし、お話しできないから伝わらない・・・
    いろんな経験をして、パパもママも、君のことを理解して、親子の絆を深めていってるんだね。
    そんな、親子の成長と、温かさに触れさせていただいた撮影でした。
    あたたかい時間、ありがとうございました。
  • 2015年04月21日

    1年の軌跡

    おはようございます。
    studioandMです。
    studioandMは、4月17日で1周年を迎えました。この1年、自分たちらしさを確立しつつ、たくさんのご家族と出会わせて頂きました。この場に存在していられる、多くの出会いに感謝しております。
    さて、1周年を迎えた翌日、オープン前のサンプル撮影、マタニティのお写真からお付き合いさせて頂いておりましたご家族の、1歳の撮影がありました。
    この子の成長は、私たちの成長でもあります。
    本当にあっという間の1年でしたが、この子の成長を改めて拝見すると、1年という期間が、非常に中身の濃い時間だったんだな・・・と考えさせられました。
    産まれたばかりの小さくて壊れそうな体、そのお子様に初めて出会った時の感情と、経過した時間と共に築き上げられた家族の関係・・・たくさんの想いある1年だったと思います。
    いつの時も、この写真達を見ることによって、その気持ちを思い出し、お子様に伝えて頂けるツールになれば・・・お子様が見ることによって、自分がたくさんの愛情を注いでもらって成長したんだと感じてもらえれば。そう考えて撮り続けた1年でした。
    私たちも、きっとこの1年の軌跡を、私たちの軌跡として大切に感じていくんだと思います。
    オモイを乗せた写真は、いつまでも受け継がれます。
    物としてではなく、愛情として・・・
    studioandMをまだ知らない皆様に・・・こんな愛情の残し方を提案し続けていきたいです。
    ごく1部の写真ですが、お子様の成長と共に、ご家族の変化も感じ取って頂ければ嬉しいです。
    成長記録撮影の質問、お問い合わせは、お気軽に・・・
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング