ブログスタート!!|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

ブログスタート!!

2014年08月28日 公開

ブログ始めました!
 
最新イベント情報や、撮影記録、日々考える事や、思う事など、さまざまな内容をを更新していきます!

お時間があれば、ぜひ覗いてみて下さいね!

更新者:浅井

20140828-9

関連記事

関連記事

  • 2014年08月08日

    初イベント!

    本日は、店を抜け出し、少しでもたくさんの方に、studioandMをアピールすべく、錦糸町のオリナスで開催された、ママイベントに参加して来ました!
    私達の撮る写真に、どんな想いが込められているのか、デザインから考え、全てをオリジナルで制作している商品には、どんな意図があるのか、初めて、店に来店した方以外に説明し、たくさんの方に、素敵!かわいいと言っていただき、本当に嬉しい一日でした!
    これから、9月9日10日は池袋サンシャインにて、10月30日は、千住の学習センターにて、セミナーやイベント、撮影会などを行います!
    子供が結婚する時に、持って行きたいと思えるような写真を撮影し、提供しています!想いを込めて作っている商品達は、そんな写真を飾るにふさわしいものという基準で考えられていて、同じものは他には絶対ありません!
    写真には少ししか写っていませんので、ぜひぜひスタジオに遊びに来て、手にとって、本物のよさを体感してくださいね!
  • 2015年09月15日

    あっという間の成長

    こんにちは。久しぶりのブログ更新となりました。
    私自身2児の母となり、もう2か月を迎えようとしています。あらためて子供を産み育てて、お兄ちゃんとなった子供の顔つきににじみ出る精神的成長、産まれて来てくれた子供の、瞬く間に変化する様を見ていると、この子たちと過ごせる日々は人生のほんの少しの時間であって、腕におさまってくれるのなんて一瞬なんだな・・・と痛感させられる毎日です。
    1歳までの子供の変化は本当に著しくて、毎日観察日記をつけてほしいと思うくらいです・・・自分では日常なので気付かない事が沢山ありますからね(笑)
    本日ご紹介させていただくお写真は、そんな日々の成長を残すべく、わたし達がおすすめしている成長記録の撮影を終えられたお客様の写真です。先日1歳を迎え、3か月の頃からの撮影が終了致しました。お姉ちゃんとあわせて、姉弟の成長を御覧ください。成長するのは、赤ちゃんだけでなくご家族皆様なんだな・・・と感じて頂けると思います。
    ご興味がございましたら、成長記録撮影でお問い合わせください。
  • 2014年10月16日

    もうすぐ1歳

    もうすぐ1歳の男の子。
    元気なママと、優しくあたたかいパパのおかげで、素敵な表情がたくさん撮れました!
    12月に1歳になる男の子、お誕生日にはちょっと早いけど、高速ハイハイで動き回る君が歩けるようになると、おばちゃんたち必死についていかなきゃだね!!
    大きな看板を出していないstudioandMを、通りすがりに見つけてくれていたママ。
    ありがとうございます!
    ご期待に添うことができましたか??
    お届けするデータや、内容のぎっしり詰まったアルバムで、パパとママの笑顔がもっと花咲くことを想像して作成させていただきます!!
    12月に誕生日を迎えるお子様をお持ちの皆様!
    ちょっと早めの撮影でもよろしければ、年賀状に使えます!!
    当日、お祝いしてくれたおじいちゃんおばあちゃんに、アルバムのプレゼントができます!!
  • 2024年01月12日

    家庭の中にいる写真の存在

    最近の僕は、リビングに飾ってあるマタニティから、宮参り、ハーフバースデー、1歳、という経過のわかる家族写真を見るのが楽しみなんだって教えてくれました。

    私が伝えたい、オモイをミライに繋ぐ写真が、ここに存在してることに感謝したし、心から嬉しいと思う😭
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング