6か月になりました!|スタジオアンドエム

ブログ
スタジオアンドエムの日常

6か月になりました!

2014年10月24日 公開

6か月になりました!
まだまだ一人じゃ座れないけど、もうハイハイしちゃえるかも!?

ママとパパの元気な笑顔に守られてるから、僕もたくさん笑えるようになったよ!
初めてのお写真だったけど、みんなで笑えて楽しかったね!
最後は疲れママにだっこしてほしくなっちゃったけど、僕たちの楽しそうな顔がいっぱい残せたね!

いつか僕が大きくなったら、みんなで、この時のことをお話ししようね!
ぱぱ、まま、ありがとう・・・
これからもたくさん笑って、僕のことをよろしくね!!

20141024-1

20141024-2

20141024-3

20141024-4

20141024-5

20141024-6

20141024-7

関連記事

関連記事

  • 2014年10月31日

    1歳の僕

    今日ご紹介するのは、先日1歳になった男の子。
    素敵な笑顔のご家族で、私たちまで笑顔になりました。
    とても印象に残っているのは、パパの背の高さ!
    1歳のお子さんとの違いがいつもよりはっきりわかるものだから、
    「あー、いつかはこの子もパパみたいに大きくなるのかなぁ〜」
    なんて、想像しながらパパとの関係を撮らせていただきました。
    ママの笑顔はふわっと優しくて、白のシャツがとてもお似合い。
    僕の笑顔も元気に遊んだパパと比べて、心なしか甘えん坊な気がします。
    きっと、パパママお二人の愛情あふれる笑顔に支えられて、
    大きくなっていくんでしょうね。
    あどけないこの笑顔が、今だけのものでなく、大人になってもパパのように
    はじける笑顔をたくさん見せてくれる男の子になり、ママのような優しい
    笑顔を持つ方々囲まれていてくれますように・・・
    素敵なご家族に出会えたことに感謝!!
  • 2017年11月09日

    男兄弟

    お兄ちゃん6歳
    僕6カ月
    口数は少ないけど、一生懸命に弟とのお写真をきれいに残そうと努力してくれるお兄ちゃん・・・
    お兄ちゃんのリードなしでは、今日の二人の写真は残せなかったかもしれないよ。
    男兄弟・・・成長すると、殴り合いのけんかをするときもあるかもしれないね・・・(-_-;)
    でもさ、きっと優しくリードしてくれるお兄ちゃんなのは変わらないと思う。
    いつからか、表に出てこなくなる感情表現だけど、家族や兄弟の気持ちは、永遠につながっていてほしいと願います。





    ハーフバースデーの男の子しっかりリードしてくれたお兄ちゃん、感謝感謝の撮影は、とっても楽しい時間でした!これからも、兄弟仲良く、大きくなってね!#studio.and.m#ベビー#キッズ#こども#kids#ハウススタジオ#写真館#写真スタジオ#フォトスタジオ#キッズフォトスタジオ#ママリ#kidsphoto#北千住#足立区#家族写真#家族#ファミリー#キッズファッション#キッズレート#instagram_kids#子供服#baby#family#バースデー#ハーフバースデー#halfbirthday#生後6ヶ月#豊田市
    studioandmさん(@studio.and.m)がシェアした投稿201711月89:38午後PST








    読書の秋6ヶ月の僕とお兄ちゃん#studio.and.m#ベビー#キッズ#こども#kids#ハウススタジオ#写真館#写真スタジオ#フォトスタジオ#キッズフォトスタジオ#ママリ#kidsphoto#北千住#足立区#家族写真#家族#ファミリー#キッズファッション#キッズレート#instagram_kids#子供服#baby#family#バースデー#ハーフバースデー#halfbirthday#生後6ヶ月#豊田市
    studioandmさん(@studio.and.m)がシェアした投稿201711月89:40午後PST








    お気に入りのおもちゃは、お兄ちゃんからの、いとこからの、僕への年代物!僕のお気に入りです!#studio.and.m#ベビー#キッズ#こども#kids#ハウススタジオ#写真館#写真スタジオ#フォトスタジオ#キッズフォトスタジオ#ママリ#kidsphoto#北千住#足立区#家族写真#家族#ファミリー#キッズファッション#キッズレート#instagram_kids#子供服#baby#family#バースデー#ハーフバースデー#halfbirthday#生後6ヶ月#豊田市
    studioandmさん(@studio.and.m)がシェアした投稿201711月89:41午後PST
  • 2014年10月12日

    3か月ベビー

    この世に産まれて3か月・・・
    一緒に成長していくご家族のお写真を撮影させて頂きました。
    とても素敵な笑顔を見せてくれたのは、赤ちゃんだけでなく、
    パパとママも一緒。
    泣いたり怒ったり、それでも笑える時があるから、一緒に成長していくんだよね。
    なんで泣くのか、本当にみんな違うし、お話しできないから伝わらない・・・
    いろんな経験をして、パパもママも、君のことを理解して、親子の絆を深めていってるんだね。
    そんな、親子の成長と、温かさに触れさせていただいた撮影でした。
    あたたかい時間、ありがとうございました。
  • 2024年01月12日

    家庭の中にいる写真の存在

    最近の僕は、リビングに飾ってあるマタニティから、宮参り、ハーフバースデー、1歳、という経過のわかる家族写真を見るのが楽しみなんだって教えてくれました。

    私が伝えたい、オモイをミライに繋ぐ写真が、ここに存在してることに感謝したし、心から嬉しいと思う😭
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
すべては、子育て家族の笑顔のために、
そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。
スタジオアンドエムがご提案する子供服ブランド BABY-PROPS-M
スタジオアンドエムのフォトウェディング