Studio and M(スタジオ・アンドエム)

マタニティフォト・新生児フォト
ベビーフォトならスタジオアンドエム

東京北千住店 03-5284-7981 定休:月 9:30〜17:30

愛知豊田店 0565-85-0725 定休:日・月 9:30〜16:30

七五三キャンペーン実施中

予約状況・ご予約(東京店/豊田店)
×

空き状況も確認できます

予約状況・ご予約(東京店/豊田店)

お電話

(タップすることで電話が掛かります)

ブログ

スタジオアンドエムの日常

今年もたくさんのご来店、誠にありがとうございました!!

2016年12月29日 公開

お久しぶりの更新となってしまいました・・・

ありがたいことに、とても忙しくさせて頂き、今年を締めくくることが出来そうです。

studio and Mをご利用いただいた、沢山のご家族に、心より感謝いたします。

studio and Mで撮影した写真たちが、皆様の未来のご家族に、今の想いを丸ごと運んで、笑顔を届けてくれると私たちは信じています。

沢山のご家族と出会えた今年の最後に、来年の目標も含めて、初心を振り返りつつ、今の私たちに出来ていること、変えてはいけないこと、そして変えるべきことを考えました。

初心・・・子供を待つ、そして子育てをしているご家族の皆様の、毎日必死な中に埋もれがちになっている、楽しさや愛しさ、不安や一生懸命さなどの、たくさんの想いを写し出し、感じて頂き、写真という形で未来の家族に届けるお手伝いをさせて頂きたい!大事なのは、一家族一家族違う関係を持ったご家族の今を引出せるように、心から向き合って写真を撮る事。

出来ていること・変えてはいけないこと・・・日常の中では、中々自分たちで気付く事の出来ない家族の関係性を写し出し、お子様の成長と、家族としての成長を感じて頂けるお写真を提供できていること。

その中でも、ただ可愛いだけでなく、写真のクオリティにこだわり、細部にこだわった写真をお届け出来ていること。後悔しない仕事をお客様に提供できていること。自信と誇りを持てる事。

出来てなかったこと・・・忙しさにかまけて、見て頂いている皆様への情報発信が疎かになったこと・・・もっと新しい何かを!!と考えて考えて考えることが減ってしまったこと・・・

来年は、上記の反省をもとに、より良い写真と、満足度の高い時間をご提供できるよう、日々考えて精進できるよう頑張ります!!

今年もたくさんの方々にお世話になりました!ありがとうございます!

また来年も、studio and Mを宜しくお願い致します!

今年最後に・・・ハーフバースデイを迎えた女の子の、素敵な笑顔と、素敵なパパママをご紹介させて頂きます。

 

それでは皆様・・・よいお年をお迎えください。

 

studio and M

スタッフ一同

インスタグラム

インスタグラム

すべては、子育て家族の笑顔のために、そんなおもいを胸に皆様をお待ちしております。